Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/320-c1178724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[タイトルなし]

、歴代大統領の1ドル硬貨
綺麗なコインですね。100年後はブッシュ大統領のコインとか出来るの?
[タイトルなし]
新1ドル硬貨、きょう米デビュー ブッシュ大統領は10年後登場 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000003-fsi-bus_all ふむふむ、なんでも歴代の大統領でのデザインで毎年4種類発行するという事で・・・、アメリカって面白い!25セントも
新1ドル硬貨デビュー
どうやら、新1ドル硬貨が今日デビューらしいですよ。初代大統領、ジョージ・ワシントンの肖像が刻印されてるんだって。ブッシュ大統領は10年後みたいよ~。外国のお金(紙幣や硬貨)って興味深い。私は、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、台湾の硬貨を持ってます。どれ
新1ドル硬貨、きょう米デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000003-fsi-bus_all今年はワシントンのほか、ジョン・アダムズ、トーマス・ジェファソン、ジェームズ・マディスンの硬貨が登場する。ブッシュさんが登場するのは、10年後なんですね。昔は、10年なんて遠い先だ
新しい1ドル硬貨発行って言
今日、新しい1ドル硬貨がデビューするとか海外旅行でもしないと、1ドル硬貨って言っても、あまり縁はありませんね。ブッシュ大統領は10年後に登場って別にどうでも良いけど。
冷え性に悩む女性。
統領の硬貨が生まれるのは10年後の2017年になる計算です。裏面のデザインは自由の女神。米国硬貨では初めて「In God We Trust」の文字が側面に入れられました。昔から一ドル紙幣は使いずらいなと思っていましたから、この一ドル硬貨は思いのほか
?HAPPY VALENTINE'S DAY!?
たら新1ドル硬貨が誕生したそうで…そんなんいらん!!アメリカの硬貨はややこしすぎ!!書いてある数字が小さすぎやし、同じ硬貨やのに作られた年によってデザインが違う!!ややこしすぎて貯まっていく一方…と友達と愚痴ってます…1ドルなんてお札だけでいいやん
乙女心裏腹
大統領の1ドル硬貨)チャート番組はやることが多くて大変なの。ハラン・ローラ・ランです。昨日はバレンタインでしたね。皆さん、チョコはいくつ貰いましたか?え?ああ、なるほど。それは良かったですね。さて、アメリカでは今日から新1ドル硬貨が使用さ
1ドル硬貨の発行
1ドル硬貨の発行 米国の通貨は紙幣7種類で、1,2,5,10,20,50,100ドル、硬貨6種類で、1、5、10、25、50、100セント(1ドル)となっている。紙幣のうち、2、50、100はあまり使われない。硬貨のほうは、
新1ドル硬貨、きょう米デビュー
米国で15日から初代大統領、 ジョージ・ワシントンの肖像が刻印された 新1ドル硬貨の流通が始まる。新硬貨は、歴代大統領の肖像を就任順に デザインに取り入れるシリーズの第1号で、 今年はワシントンのほか、ジョン・アダムズ、 トーマス・ジェファソン、ジェームズ・マ

、歴代大統領の1ドル硬貨 20070215

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/320-c1178724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索