Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/318-c14a1918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wii

[NEWS]Opera Mobile 9も、
features such as Widgets and Intelligent Zoom.Opera 9 goes mobile: Tradition of market leading innovation continues with upcoming Opera Mobile editionIntelligent Zoomは、Wii版Operaにすでに搭載されている機能。こちらでWii版の動作を紹介しているビデオファイルが公開されていますが、もしもこの操作感がモバイルデバイス上でも再現できるなら
Wii初体験
初めて体験した。しかも道場のプロジェクタを使った巨大画面で。テニスとボーリングをやったが面白かった。子供だけでなく大人がはまるのもうなづける。自分の持っている最新のゲーム機はPS2だが、次に買うゲーム機はこれだな。でもインライン
ああもう貴方は一体何なん
兄からのメールにてwiiのSCAD HAMMERおもしれとかなんとか。あー、ガンダムのやつですよねー。つか、wii買ったんですかー。CMで見るんだけど、アッガイたん可愛いよねー。ちょ、kwsk!!!!
2007年2月11日、12
iNSIDE・『ファイトナイト』シリーズがWiiに登場する可能性は高い?- Nintendo iNSIDE・ファミ通『ソニックと不思議のリング』の体験版を1000名に - Nintendo iNSIDE・『Wii Sports』ボクシングを楽しむ為のグローブが登場!- Nintendo iNSIDE・『マンハント2』がWiiで発売されることに関し
頭がでかい。
いいお天気に恵まれた3連休だったけど、結局遠出はしないで近場をうろうろで終わってしまった。3連休のできごと 1.偶然Wiiが手に入ったのでソフトを大人買いした。たまたま5%off dayで、予想外に割引された。2.メッセのキャンピングカーショーに出かけ
WiiとPS3
Wiiはどこのショップでも売り切れですねえ。そんなに生産が間に合わないのか?一方PS3はフツーに見かけますね。しかも一台売るごとにトンデモナイ赤字に・・・orz まあ次世代ゲーム機戦争なんて言われますが、今のところは圧倒的にWii先行。任天堂はDSもありますしねえ。あれもすげえ
Wii
をやりました。友達が借りたのでやろうと誘われ部活の帰り行きました。オタクじゃありません。早速やってみるとすげー楽しい!!ボーリングとかテニスとか本格的で楽しかった。一番はボクシング!!結構リアルで難しいけど楽しい!!でも疲れるー!!こりゃ痩せるし、もしかしたら筋肉
Wii買っちゃいました!!
なんと昨日ビックカメラでWii購入しました。会社の女の子から電話があり、今引換券配ってるよの一声で家を飛び出しました。結局Wiiスポーツを買って、家に帰って、8畳の部屋には似合わない42形のプラズマTVで一通りスポーツしてみました。いや
2月14日
?このCMじゃFE知ってる人が「新作はWiiで出るのか」、と思う程度な気がしてならない… チュートリアル充実とか新規層開拓したい癖に、あんなムービーだけでゲーム内容一切分からずのCMでWii購入層が興味持つんかな?内容が把握し
船頭多くして船進まず
あったらとこさ行っても、なーんも見るもんねェべした!」ハイハイ、確かにそうです・・・。私が悪うございました・・・。「おかあ、Wiiやってもいい?」とっくに出掛ける期待を捨てた「康一」が私に聞く。この場を離れるきっかけを見つけた私は、「康一」

[NEWS]Opera Mobile 9も、 mobile

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/318-c14a1918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索