Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/309-f56b966a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Windows Vista

Vista到着
臆せずすぐさまインストール。β版を見てるので、移行のメリットの少なさ、デメリットの多さは心得ている。正直な話、XPをずっと使い続けたかったが、大人の事情には乗る方なのでさっさと移行。ただし今回は自宅PCのみで、事務所に入れるのはまだ怖い
「iTunes」と「Vista」の
!!Appleの広報担当であるDerick Mains氏が「iTunes 7.0.2はWindows Vistaを搭載する標準的なPCの多くで動作するが、Appleは、一部に互換性の問題があることも認識しており、iTunesユーザーには、数週間以内に用意されるiTunesの次期リリースまでWindows Vistaへ
危険状態
本来は昨日の日記よりも前に書くべきことだったんでしょうが・・・まぁそのあたりは気にせずに。あれからVISTAを買いに行き、XP Home からアップグレードするぞぉ~とDVDをドライブに挿入。アップグレードが早く終わらないかな~とジャガーさんを読みながら待ってたら
Vista Performance Shootout: Upgrade Vs.Clean Installation
Vista Performance Shootout: Upgrade Vs.Clean Installationhttp://www.extremetech.com/article2/0,1558,2089952,00.asp?kc=ETRSS02129TX1K0000532...
新しいPCに切り替え
僕のデスクトップ機も4年以上使い続け、だいぶあちこちおかしくなってきたので、OSの再インストールか、それとも新マシンの購入か迷っていましたが、Vistaに変わる時期でもあり、しばらくはXPでいきたいと...
VISTA搭載パソコン マウスコンピュター Lm-i
デジタル 最安情報 サイバープライスパソコン デジカメ 液晶テレビ レコーダー モニター プリンター モバイル 携帯電話 ipod メモリー 格安 最安 情報Dellパソコン購入ガイドパソコン工房 ショッピングガイドマウスコンピュータ購入ガイドアマゾンノートブックパソコン情報アマゾン デスクトップパソコン情報Lm-i420X(ブラック)Lm-i420S(シルバー&ホワイト)
゛あの″メーカーの商品です。
た・・・肝心の商品内容の方はXP・2000対応でBluetooth v2.0+EDR対応のアダプタとヘッドセットの組み合わせです。価格は驚きの税込4,990円。Skypeを始めたい方にもお勧めです。動作保証はありませんがアダプタは他製品との組み合わせも可能です。ちなみにVISTAには対応してい
メイリオフォント・デザイナの講演会
Vistaの日本語フォントの美しさに見とれている皆様へ。Vistaにのりかえるメリットがメイリオフォント標準装備という以外とくにおもいあたらず。開発のために、一部マシンにはVistaインストールしてあるけれど。メイリオフォント自体は(技術的には)XPにもインストールでき
【ソニースタイル】
【ソニースタイル】 なんか、いつの間にかWindowsVistaが発売になっていましたね。別に「今すぐ買い換えよう!!」とも思わないのですが、次に PCを買うならやっぱりVistaかなぁ。そんなこんなで、ちょっぴり Vistaに興味を持っています。現在使用しているのはディス
Windows Vista
Windows Vista 発売されたみたいですね。まぁ このPCIntel(R) Celeron(R) 2.53GHz でも XPが重く感じるおいちゃんには ちょっと2万近くも出して 乗り換える気も まだ起こりませんが・・・ だってきっともっと重くなる(^^;んで 乗り換える人用に そのPCで

Vista到着 iTunes

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/309-f56b966a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索