Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/308-7f634991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌と踊り、そして旅と

コンビニ
10万本以上削除http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=154579&media_id=4言葉にならない■「ミクシィ」が動画投稿サービス、5日から開始(読売新聞 - 02月04日 20:11)http://news.mixi.jp/view_news.pl?
歌と踊り、そして旅と
ずっと前にmixiでこの動画リンクを貼ったんだけど、どうもそれが友達の友達達の間でかなり高評だったらしいので、ここにも貼ってみます。旅好きは是非是非見てみてください。http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4 本当に地球
[音楽] ミクスチャーロックとの邂逅
接点ができたのです。中略、結局FLOWと、それとUVERworldを聞きました。友達が、僕がFLOW聴いたことを(Liveメッセンジャーかmixiミュージックを通して)知って、「UVERworldいいぞ!!」ということでくれたので。この2バンドといったら、アニメのタイアップを
藤田 晋 セミナーDVD ベンチャー起業 成功へ
21 サイバー エージェント mixi 21 サイバー エージェント への 挑戦 21 サイバー エージェント グループ 21 サイバー エージェント ドロップシッピング 21 サイバー エージェント 楽天 21 サイバー エージェント社員 20 サイバー エージェント 広告 18 サイバー エージェント ir 18 サイバー エージェント 内定 者 サイト 18 サイバー エージェント 社長 藤田 晋 18 サイバー エージェント 秘書 18 掲示板 サイバー エージェント 17 サイバー エージェント 事業 内容 17 サイバー エージェント 給料 17 敵対 的 買収 サイバー エージェント 16 mixi サイバー エージェント 16
冬の風到来!
みます。風は時折吹いていたものの、パイロン重ねずに滑れたのでなんだかんだでそこそこは楽しめました。新しい動きなども思いついたし。一応動画のネタがそこそこ集ってきたのでいよいよ編集作業開始!ですが、今後も引き続き動画は追加していく予定です。撮影にご
マーケティングトレンドその13~コンテンツ化する
にしても、有名で巨大な動画共有サイトです。そのGoogle Videoで今ではYouTubeの動画も検索することが出来ます。ためしにGoogle Videoに行き、私の大好きな「Olivia inspi' Reira」と検索してみてください。検索結果には確かにYouTubeの動画が表示されています。※
じゃんけんお兄さんちょっと来い
増えてキリ番が溜まってしまったという事。という訳で、mixiのキリ番4000人目は、コウキ氏でした~。適当になんかお題クダサイ。下手なイラストかきます。関係ないけど、コウキ氏のmixiの画像がlainのだったことに親近感。ま、やってないん
動画投稿
mixiが動画投稿を始めるらしいっすね。Youtubeで花開いた分野ですけど、実質は著作権違法によってはやったに過ぎません。今はグーグルの傘下に入って、違反している動画を消しまくってるのが現状です。個人が作ったビデオコンテンツは全体的に見
Mixiが動画投稿開始
.co.jp/hl?a=20070204-00000012-yom-bus_all Mixiでも動画投稿ができることになるらしい 違法系統は注意~削除となるらしいです ブロードバンド化が順調に広まっているおかげだよね 5分くらいの動画なら最近のデジカメでも撮れる物が 結構あるので活用
脳内ワープ
の傍らでやっておきたいと思ってたんだけども・・・・うーん・・・無理っぽい。笑というか、テスト勉強すら、危うい。笑mixiも数日前から放置してる。昨日はTVを見すぎたけど、今日はTVも見ていない。起きたの遅かったとはいえ、

コンビニ Google

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/308-7f634991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索