Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/310-a61c5605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買い増し

「リンゴ論争」が決着=英
がiTunes Storeで配信される可能性もでてきました。今回の和解はApple Inc.にとって大きな一歩だったでしょう。そしてもうひとつ抱えている「iPhone」をめぐる訴訟もこれから待っているのです。お互いの利益の一致のために交渉は成立しました。ネゴシエーションの基本は自分の利益
買い増し
のは勇気が入りますね。株だったら今の狙い目はソフトバンクiPhoneと提携するだろうし、ユーザー間の割引サービスプランが多いから、提携成功したらMNPを使って移転してくると思いますiPhoneの受容率は今一番人気がある携帯"SO903i"を見
iPhone商標問題は和解で決着?
Apple Corpsとの長年の訴訟に決着をつけたApple Inc.だが、iPhoneについては...
アップル?携帯!?
業界の方々なら知っているでしょうけど、一般ユーザーなおさら日本となると・・・。では。まずはこちらの記事をどうぞ。タッチパネル搭載の「iPhone」、6月に発売で、これ。そうi-Podと携帯が一緒になっちゃったんです。どうですか?ほしいですか?でも・・・日本
沢尻エリカ エリカ様 本性をだし
- お年玉年賀はがき -ジェットストリーム-北乃きい- 越中詩郎 -ぼくの魔法使い- いちごみるく - あそむび - ワザップ - 不二家 -古田敦也-アイドルマスター- iPhone -ワーキングプア- 白雪姫 -ブルーリボン賞-渡る世間は鬼ばかり-拝啓、父上様- 当選番号 - 東京三菱 - 矢部美穂 - ロト6 - XBOX
林檎可愛や、可愛や林檎
goo ニュース以前にふぞろいの林檎たちというテーマで取り上げた2つのAppleだが今日になって劇的和解のニュースが!実はiPhone発表の時、ビートルズの♪Lovely Ritaという曲がiPhoneから流れて以来いろんな憶測が飛んでいた。和解内容はAppleという名称、及びロゴマークの商標権は全て
更新通知 [ストリーム IPO秘情報]
ひっそり… 年賀はがき - ジェットストリーム - 北乃きい - 越中詩郎 - ぼくの魔法使い - いちごみるく - あそむび - ワザップ - 不二家 - 古田敦也 - アイドルマスター - iPhone ...▽いろんな エキス 特集!(2007/02/06 16 ...▽株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株 (
●『平成18(行ケ)
.jp/opensource/07/02/06/0019244.shtml●『中国、知的所有権苦情へのサービスを強化』http://www.people.ne.jp/2007/02/06/jp20070206_67610.html●『AppleとCisco、iPhone商標問題は和解で決着?』http://www.itmedia.
アップル「iPhone」の製造原価は
iPhoneは日本でもヒットするか?米アップルが、iPodを内蔵したケータイ「iPhone」を発表した。ミュージックケータイは日本でも人気だが、いよいよ“本家本元"の登場。果たしてiPhoneは日本でもヒットするのか?iPhoneは「さすがアップル」と感心させられる近未来的なスタイル。ボうちの
[はてな]HA.TE.NA
アイドルあの人達ってちょっとさーえっ おまえ違うの(だよねー)よなかのTV雑誌ビデオで脱ぐAVギャルあいつらちょっとじんじょうじゃないしーでも二次元は大好きなくせに(だよねー)iPhone持ってすかしてんじゃねーよでも本当はすっごい欲しいんでしょ(だよねー)なぁなぁなぁNaoyaって28だよねー えっ29だよ(ですよねー

「リンゴ論争」が決着=英 Apple

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/310-a61c5605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索