Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/296-4a97aced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかあれですね、あれですよ

五年ぶり終末時計はあと5分 核戦争による滅亡は アメリカとロシア、イランと北朝鮮 核兵器持ち核拡散も
コメントの反映とか文句色々。
ライブドアのブログはコメントの反映が遅いのは判ってたけど、これじゃぁコメントを投稿してブログを再読み込みした時に「あ、消えてる。」と思われても仕方ないね。このイラッとくる仕様、何とかならんのか。それにいちいち出てくる↓の広告。これがな
湯川秀樹生誕100年
の講演で博士の遺志や平和の貴さを語っていた。が、核戦争による人類滅亡までの時間を示す米科学誌の「終末時計」は最近二分進んで十一時五十五分に。「あと五分」の事態を天界の博士夫妻はどう見ていようか▼<天地(
人類滅亡あと5分
少し前のニュースで『終末時計』ってありましたですね!核戦争による地球滅亡までの時間を概念的に示す「終末時計」の分針が17日、4年ぶりに進められ、終末を示す午前0時までの残り時間は「7分前」から「5分前」にな
ダーウィンの悪夢
。受け取る側の力が求められている気がします。そう、レポートを書くための出題ビデオ、という感じでしょう。日本公開は07年1月ですが、制作は04年です。制作されて3年、おそらく何一つ改善されていないまま、世界の終末時計はあと5分、
相田翔子フ●ラ映像キタ
大旺インターナショナルジャパン www.cecj.fr TEAM FOR WEDDING 八芳園 出航時刻 綱引き 国際ルール 蒔田直子 田辺製薬 合併 お祈りパンダ 董方卓 女優ケイト・ブランシェットペコちゃん焼 終末時計北本かつらRウェディング手作り 全国住みやすい町ランキング 人体ツボ アーサーs.デモス財団 埋蔵文化財調査クランキーコンドル十六穀米 グリドル ワイマラナー わら半紙 菅原道真北本
BLUE MOON
たりして、適当ですませられない性格を直したい。結局、自分の時間を犠牲にしてしまうだけなんだよな。世界の終末時計があと5分と終わりに近づいている今、時間がいちばん貴重なものです。目先のことにとらわれないようにしていかないと。終わっ
なんだかあれですね、あれですよ
問題は山済みであって、世界に目を向けても、似たように、環境問題、第三次石油危機、核問題と問題は山済み。どこかの大国は誰かを苛めないと気がすまないみたいであって、そんななか頼りない女神に希望を託す世界。世界終末時計は0時まで
世界終末時計
核戦争による地球(人類)の滅亡を「世の終わり」(終末)になぞらえて、その終末(午前零時に設定)までの残り時間を象徴的に示す時計・・・(ウィキペディアより) 先日、ニュースでこの終末時計の針がそれまでの「7分前」から「5分前」に進められ
矢部美穂“AV"デビュー決定!
大旺インターナショナルジャパン www.cecj.fr TEAM FOR WEDDING 八芳園 出航時刻 綱引き 国際ルール 蒔田直子 田辺製薬 合併 お祈りパンダ 董方卓 女優ケイト・ブランシェットペコちゃん焼 終末時計 北本かつら Rウェディング手作り 全国住みやすい町ランキング 人体ツボ アーサーs.デモス財団埋蔵文化財調査クランキーコンドル十六穀米 グリドル ワイマラナー わら半紙 菅原道真 北本

そ クランキーコンドル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/296-4a97aced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索