Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/297-c6a5af97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

受け、マイクロソフト「Vistaへ与える

受け、マイクロソフト「Vistaへ与える
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/myc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000096-myc-sciお酒のアフリエイトってないかなー既報(あなたは18歳以上ですか?
Windows Vistaって・・・
アプリケーションのデペロッパーはその特徴をいかしたソフトの開発に乗り出すでしょうから次回のバージョンアップから動作条件がVistaでのみ動作可とかなってくる・・・・困ったもんです。Windows VistaのPremium Ready PCの動作条件を見てみますとDVD-ROM ドライブ。1 GHz CPU1 GB のシステム メモリ。
Windows Vista 発売直前
だけ触ってもらうのが一番。Vistaのよさを一般の人に理解してもらいたい」と関係者は話す。CENT Japanより待ちに待った新OS、Windows Vista(Vista)が1月30日に発売されます。ほぼ当時に、各社からいっせいにVista搭載PCが発売される予定です。これ
vista
あさって、1月30日にウィンドウズ Vista が発売!XPが出てからもう5年以上経ってるから、XPの期間は長かったねぇ。5年も経てばコンピューター業界はものすごい進化するわけだから、ウィンドウズも変わらなくてはどうしようもない時期に来ているのは確か・・
VistaかMacか
英語の漫画だが中学1年くらいの英語力で理解可能。Why one version of OS X rulesPermalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 15:22
[雑記-パソコン話][メディア
言語が違っても巻き込めるとは・・・。恐るべし、空間歪曲フィールド!いま、割と波に乗ってるんじゃないですかね、Apple。Vista発売によるWindows離れが始まり、iPodは長期的によく売れてるし。iPhone発表でわりと「うひょー」になってるし。そんな
WindowsかMacか
(・∀・)★ …という事はiPodを買ってもらえる!!何色にしようカナ~♪と悩んでたら、 クンニ君が買ってくれるiPodは一番容量が少ないやつで 色は選べないんだってよ…(つд`;) もうすぐWindows Vistaってのが発売さ
ウィンドウズ
がっちりマンデーという番組でWindows Vistaについての説明がありました。テレビが見たい。でも、子供を起こさないと。二頭追うものは・・・どおり、どっちも不十分。いけませんねぇ~。ところで今のエクセルはExcel2007になるようですね。グラフが美しくなるとのこと
OS再インストール!!
ながらやるとw 1時間かかるか、かからないかでインストールが出来るとは…。あ、そうそう。今日「LA○X」に行ってVistaを使ってきました。一言で言うと…。「重い!!」「使いづらい!!」 はっきり言ってXPをサポート切れまで使
> Vista発売目前!--マイクロソフト、
1月31日いよいよ発売の「WindowsVista」ですがどうも盛り上がりに欠けるようで残念です。昔PC量販店で店長をしていた頃、Windows95や98の発売前夜は夜通し騒然としておりお祭り気分でした。(というより実際にお祭りが開催されていましたが)マイクロ

受け、マイクロソフト「Vistaへ与える headlines

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/297-c6a5af97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索