Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/294-28a75e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコン OS 独占企業

カスタマイズしてみたい
WindowsVistaあともう少し♪といってもVista導入のために少しPCスペックアップしないと快適に動かないですな・・・WindowsVistaの推奨スペックは驚くほど高い…メモリも512MB以上推奨だ。一応このPCも512MBあるがVistaの「Aero」機能を使用することになれば1GB以上のメモリ
R600のカード長は34cm
、消費電力の高さが垣間見えますね34cmはちょっと大きすぎですよねCrossFireにしたらケース内が大変なことになりそうです…Core 2シリーズの購入はこちらへ(E4300も販売中です)Faith、TWOTOP、クレバリー、ツクモ、ドスパラ☆DSP版Windows Vistaの予約はこちらへFaith、TWOTOP
bモバイル 「Windows Vista」対応
bモバイル 「Windows Vista」対応するようですね。メールが届きました。しばらく、モバイルはXPから変更しない予定ですが、 対応をはっきりしてくれるだけでもうれしいです。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラグナロクオンラインよ、早くVistaで動く
ラグナロクオンラインのVista対応状況が、昨日公式HPに掲載された。やっぱり・・・対応できてないね(涙)発売日(1/30)にあわせて対応パッチがあたる事を期待していただけに残念。ちょうど火曜日(メンテナンス日)なのに・・・・Vistaへのアップグレードはちょっと待つか・・・それとも、
最新ビスタ情報
Vista 対応製品として、すでに 2,000 以上のハードウェア製品および 300 以上のソフトウェア製品について Windows Vista 上での動作が確認されており、今後パートナー各社から Windows Vista の新機能に対応した製品群が順次発売される予定です。Windows Vista ニュースWindows Vista がデジタル写真の楽しみをさらに拡げますWindows Vista
Windows Vistaを搭載した15.4
Windows Vistaを搭載した15.4型ワイドのホームノート。VAIO ...
[ニュース]私的ニュースその2
・ω・`) ■ネット・思考系 [PC]Windows XP Home Edition 2014年までサポート延長◆NHKニュース(酔拳の王 だんげの方より) あーよかった。ぶっ壊れたら無理してVista買わなくてもいいんだな。 [サイト]ニュースにコメントを付けるプレッシャー(明日は明日の風が
パソコン OS 独占企業
**※- パソコン-OS 独占企業 ・ 新OS Windows Vista 発売 1月30日、マイクロソフトの新製品「 ウィンドウズ・ビスタ 」が発売される。それに関して昨日(24日)、「 NHK クローズ・アップ現代 」で色んな問題点を指摘していた。現在、普及しているマイクロソフトの Windows OS
vistaってどうなんだろうね
vista発売までもう少しどうなんでしょうねいったい。つーか最近家帰ってもPC起動しない毎日です。さて久々にメールチェックしようかなでわまたあとで
[暴主堂]
2014年の4月迄になったそうです。まぁ、これで当分の間は安心して使う事が出来ますねぇ。個人的にまだまだ、「Vista」に替える気は無いのでどうしようかなぁ。と思っていた所だったのでこれは有り難いです。まぁ、きっとサポートが終了し

カスタマイズしてみたい Vista

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/294-28a75e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索