Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/293-f3bd3c2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニセ科学の問題

老爺戯作集/色とりどりの国
ヘビの肉で生命を維持し続けるのだ。もうニヤニヤしながら読んでしまった。ニセ科学をニセ科学だとみんなが言っているからという理由で批判するような人や、信仰としてアンチニセ科学を標榜してしまうような人は、いちどチェスタトンを読んでみるといい。他に
人気女優の 菊池麻衣子 特集した
凛子 画像 アカデミー 賞 女優... 8770 菊池 えり 5162 菊池 4996 菊池 美香 4193 菊池 麻衣子 3682 菊池 温泉 3091 菊池 亜希子 2826 菊池 市 2305 ...神社 364 菊池 誠 ニセ 科学 358 菊池 一族 356 菊池 麻衣子 画像 354 菊池 プレス 工業 350 菊池 えり 動画 346 ...工藤夕貴お尻の穴今日の一押しは、 モロミエ の くりと
ニセ科学の問題
年末?だったか偶然チャンネルを変えていていたらNHK教育でやっていた視点論点という番組で「蔓延するニセ科学」という題名で阪大の菊池教授が講演していました。講演の要旨はこちら(水商売ウォッチングの中に飛びます) 題名に惹かれて思わず見てしまっ
[研究] 納豆騒動と研究者
科学者などいらないと思われても仕方がないという面もあると思います。いやしくも科学を職業とするならばニセ科学を追放することは義務なのではないかと、近頃真剣にそう思い始めています。たとえ力は弱くても、科学者にはそうしたニセ科学
「ニセ科学」にはまって
と、言ってもニセ科学批判系統のサイトなどにはまってしまったということです。「水からの伝言」を知ってから、まあ前からそうだったというのはわかってはいたのですが世の中かなりのニセ科学が横行しているのを改めて実感させられました。以前から知
痛風とニセ科学の犠牲者
行きつけの飲み屋の常連に、パイウォーター、マイナスイオン、EM菌とかトルマリンなどニセ科学を信奉する客がいた。彼は痛風を患い、発作を自慢され「痛風クラブでもつくるんべ」と、私としては聞くに堪えない冗談を言っていたが、口を挟むわけにもいかず、
イイかワルイかの二分法
がオレンジジュースでも、卒業旅行で行くスペインにバレンシアって言うオレンジジュースの本場があっても、ぜ~ったいに飲みません。笑でもアレだ。チョコレートの冬季限定。・・・アレは見つけたら買っちゃいます。。ってコトは私も一緒か(笑)「まん延するニセ科学」(YouTube)↑コレ
矢部美穂AVデビュー決定!!
あい 鮨大前 セコムフーズ 稲葉和沙 平野綾 あいのり 農園バーニャカウダ 渡辺真理 ジュセリーノ北本かつら小原孝昭 北の花咲や 小松千春 キメ友サイト 澤山璃奈 youtube 中村紀洋 成人式 テロメライシン 早乙女太一 愛ルケ 青山倫子 石橋奈美 歌織容疑者 土屋康祐 華麗なる一族 中越典子 夢がいっぱい牧場 吉澤弘太光井愛佳妻からの間違いメール ニセ科学 くるり 阿部
[企業]マスコミは大スポンサー様
375億円 8位キリンビール 359億円 9位サントリー 345億円 10位イオン 332億円※日経広告研究所調べ(2005年度のデータ)/千万以下の位は四捨五入関連情報:テレビCM放送回数 広告主ランキング(ビデオリサーチコムハウス)☆関連記事 ・あるあるスポンサー=花王「エコナ」について(「ニセ科学&要注意商品
マットレス いろいろ特集したよ!
低反発熟睡マットレスから 厚み8cm3つ折タイプが ...低反発最新ブログ特集!...低反発最新ブログ特集!...ニセ科学・OTAKUストア・自然科学低反発最新 ...「まごころ戦隊家具レンジャー」...自分はマットレスが ...たてひざ寝相のけいとん♪... 気になる

老爺戯作集/色とりどりの国 ジュセリーノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/293-f3bd3c2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索