Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/292-6a11f4f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

納豆はやっぱりダイエットに良い?

納豆より姿勢
よ。だいたい納豆を食べるだけで痩せるわけがないのに、「あるある」放送直後には納豆が売り切れ続出で、新聞にまで載ったほどだったでしょ。どんだけ楽してヤセようとしてんねん!!!って感じだよ(≧▽≦)あるあるに抗議するパワーがあるなら、もっと努力し
[タイトルなし]
あるあるの納豆デマ事件。まだ余波が広がってるようですね。まったく許せない話です。あるあるでもやってたカプイソなんかもデマだったんでしょうかね。でもこれって育毛関係の話にもあるように思います。今日の朝刊にリーブの広告はいてったんです
ニュースでも、見てくれ
期限切れの不二家に、納豆捏造であるあるが打ち切り。不祥事も度が過ぎると、怒りを通り越して呆れるばかり。猟奇的な殺人事件も、度重なれば怖さを通り越して「またか…」…連日のニュースを見ていても、何にも感じなくなる自分が、怖くなったり
ななかん
、管理人です。あるあるが例の納豆のデータ捏造?が原因で打切りだそうですな。とりあえずデータ結果をちゃんと出しなおして発表しなおしてほしかったなあ。いつも視聴してた訳ではないけど、好きな番組だったので残念です。スペシャルとかでまたあるかなあ。そうい
捏造
あるあるはなんであんなばれて当然の捏造をしたんでしょうね。でも、まことしやかに過剰流動性を通貨自主権のある国に「輸出」できるなんていうのも「捏造」ですよね。いや、たんに勉強不足なのは知っていますが、、だからこそたちが悪い。日本
ねばーっギブアップ!
サラサラ。何をそんなに怒るのかわかんない。事実痩せるとしたって、どうせすぐ寒天や杜仲茶みたく痩せる前に止めちゃうくせに。スーパーだって、番組の次の日になると「TVで話題の」なんてPOP付けてあおってからに、あるあるの恩恵ずいぶん受けてい
こっちは本当に・・・
あるあるの捏造問題。こうなると、やはり、過去のダイエット規格に対する疑念を抱いてしまうのもんですよね。特に、ちょっと前に、っていうか、だいぶ前かな、話題になった「りんごダイエット」もどうなんでしょうかねぇ・・・で、なんとなく、「あるある
納豆業界に怒れ!!
聞こえるという。しかし、よく考えてほしい。納豆がダイエット?ダイエットって…。…納豆は、栄養価が高い食品じゃないんですか?納豆がダイエットに有効って認めるってことは、納豆が栄養にならないってことを意味するんじゃないんですか?納豆業界は、あるあるで
久々ですw
うまい話あったらとっくにしてるわってなる。とはいってもダイエットなんてする必要はないんですけど。でもあるあるも、情報を捏造したっていう点では言うまでもなく責任を取るべき。とはいっても、これにも問題がある。昨日ニュースであるあるの放送打ち切り
納豆はやっぱりダイエットに良い?
今T.Vあるあるでの、納豆ダイエット放送捏造で色々言われていますよね~放送も終わるとの事で、とっても残念。その納豆の事ですが、以前くすりになるテレビって放送があったのご存知でしょうか?(確かこの名前だったはず)最近ダイエットモードに

納豆より姿勢 ダイエット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/292-6a11f4f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索