Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/264-87a6d322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1/6 来週の投資戦略(

WTI原油先物相場大幅続落・・・
た事を受けて関連銘柄が大幅に下落した。他の銘柄群も円相場の円安一服を受けて輸出関連銘柄に利益確定売りが殺到し日経平均株価は、久しぶりの大幅安での取引終了。トレンド的に見ても誰が見ても過熱感はあった事なので個人的には当然の
仕事の手法をプライベートに持ち込む
いなければ、単純にふえたのだから喜ぶだろう。しかしAさんが、"日経平均の上昇率よりも10%以上の上昇を狙う!!"という目標を立てたとした場合、日経平均が10000円から12000円であれば上昇率は120%、Aさんの資金の上昇率
1/6 来週の投資戦略(
東洋経済社さんの来週の投資戦略です。年明けの日経平均株価は、波乱の展開となった。大発会こそ堅調な値動きだったが、翌5日には250円を超す急落となった。11月末からの上昇で高値警戒感が強まっていたところに、為替の円高進展
市況展望・P指数グラフ HP更新
ラバリアルチャート、需給統計、最新ニュース等etcNSN情報24時間海外速報リアルタイムチャート NY貴金属市況リアルタイム外国為替ボード&リアルチャート世界の株価・指数と為替リアルチャート日経平均225種 全銘柄チャート主要取引員の建玉推移090-8669-4423 (佐藤) いつでも出られる時土日でも24時間、お客様のお問い合わせ
書いたことは書いた
更新してないのではなく。公開するかどうか悩んでます('-'*) 結論は、金曜日の後場突然出かけた時に出ているのですが・・・
日経平均株価は大幅反落!
新年明けましておめでとうございます。正月三が日はいい天気に恵まれ初詣参りの人はかなりの数にのぼったそうでなにより!今年1年の株式相場もいい年であることを期待しております!ただ、今日は一転し雨が降り寒い日となっております。なんやら
毎日5万円を株で稼ぎ
毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法 評価:50点 ○ 株書籍内容 日経平均が上がっても下がっても、毎日5万円を安定して稼ぎ続ける個人投資家がいる!この本では、超人気サイト「徳山秀樹式トレーディング」を運営するデイトレーダー・ 徳山秀樹が、自ら実践す.
1/5大儲けするより大損
直近IPOの高値掴み、比較的大きいロットで入って激下げ、損切りが遅れる。この銘柄は手が入っているからいずれ反転するとかいう思い込みもあったかもしれない。■日経平均:17091.59■日経平均(25日移動):16775.61■25日線からの乖離率:+1.88 %■
下落の理由と猫よけの話
昨日の日経平均は大幅に下落しました。新興市場も下落しましたが、あんまり下げ幅は大きくなかったように思います。久しぶりの大きな下げでしたね。ずっと上げてきていましたから、多少の調整はしょうがないでしょうし、騰落レシオなんかも過熱感が出てきていた
内職在宅ワーク 情報
月31日値上げ!!!!】ついに日経225先物mini解禁!たった2 ...何処よりも早く,最新情報をお届けしています。【12月31日値上げ!!!!】 ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均 ...是非、 よろしくお願いいた

WTI原油先物相場大幅続落・・・ 10000

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/264-87a6d322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索