Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/265-2bef8ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中山金杯の回顧!!

今年も金杯で「乾杯」どころか
書かなくなってしまいましたが、別に馬券をやめたワケじゃないので、年も改まったことだし、再び書いてみようと思います。ちなみに、ディープインパクトの最後だった有馬記念は、しっかり馬単を的中させましたので、そこんとこヨロシク♪(今さら自慢にもなりゃ
無敗3冠ディープインパクト(^o^)/
↑【京都競馬場にはディープインパクトの偉業達成の瞬間を見ようと、13万人を超えるファンが詰め掛けた】去年は、競馬が盛り上がりましたね!!11年ぶり史上6頭目の3冠馬となった '''ディープインパクト'''!!この馬はすごかったですねぇ。
ガーネットS予想
本命はキンシャサノキセキだったが、1番人気だったので嫌な予感がした。結果的にそっちが的中。道中かかりっぱなし。あれで勝ったらディープインパクト級だ。「アンカツ・・・なんで立ってるの?アンカツ・・・アンカツ・・・ダメだアンカツ・・・」 今年初の重賞レースは、ぶつぶつ文句
有馬記念はJRA, Racing Post
という訳で、久しぶりにレートのお話など。ディープインパクトの有馬記念、レーポスでもJRAでもキャリアハイを記録したわけですが、今までのレートの履歴はこんな感じ。レース 着|ORT 着差 ORT(差) 1/2着馬 CLS(該当R) RR CR |Racing 1/2着馬 ==
優駿の門 特別篇
日本中を衝撃の渦に巻き込んだ稀代の名馬・ディープインパクト。その強さと速さの謎に、「優駿の門」の著者・やまさき拓味がせまる!!優駿の門 特別篇作者: やまさき 拓味出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/12/08メディア:
色々あった年末気付けば
、何から書けばいいのか。。とりあえず時系列に。【24日】キャプテンにメールしてみる。クリスマスと全く関係ないこと。確かディープインパクトについて。途中でメール返ってこなくなる。返ってくるはずの内容だったのに返ってこず…凹む。【25日】彼氏
中山金杯の回顧!!
でしたから相当タフな馬場状態だったんでしょうね。2着のブラックタイドは早目に仕掛けて流れのまま2着に入った感じです。ディープインパクトも道悪の方が上手かったのでウインドインハーヘアー=アルザオ=リファールの血統は道悪巧者なのかもしれませんね。ニュービギニングも道悪巧者
よしいめも その?
もうMCのレポとか疲れた(え 感想ね☆ 最初に見た早稲田ライブのときより100倍くらいパワーアップしてた LOVE LOVE SHOWで「のりなはれ!のりなはれ!ロック界のディープインパクトは一発~万円!!」っていっていることからしてもわかります ちょ、ちょっとね、 ...
ダートの重賞において37.2%の的中
ダートの重賞において37.2%の的中率で回収率129%を超える方法 「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?いえ、違います。彼は 「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。--では、いったい彼は馬券だけで
金杯いただきました!
倍にできました。まずは、初競馬、初勝利で幸先の良いスタートであります。ところで、このブラックタイド君、ご存知のとおり史上最強馬のディープインパクトのお兄ちゃんでございます。3歳のときはクラシック候補とまで言われてましたが、詰めの甘いレースを続け、ようやく重賞

今年も金杯で「乾杯」どころか ブラックタイド

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/265-2bef8ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索