Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/263-e9252f0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明白な事実と大人な解決で

厚労相、残業代を支払わ
省が通常国会への提出を目指す"日本版ホワイトカラー・エグゼンプション"を盛り込んだ労働基準法改正案について柳沢伯夫厚労相は、定例記者会見で"通常国会に法案を出す方針は全く変えない"と述べた。日本版ホワイトカラー・エグゼンプションは、同法の時間規制(1日8時間など
White collar Exemption の試行
ホワイトカラーエグゼンプションを公務員だけ3年間試行して見よう 最近『ホワイトカラー・エグゼンプション(労働時間免除制度)』について議論が続出している。今、独立行政法人 労働政策研究・研修機構や経団連が中心となって考えている方式では、一定の年収を超える労働者は自動的にこの制度が
明白な事実と大人な解決で
ホワイトカラー・エグゼンプションこれは去年からいろいろと物議をかもしこのブログでも紹介したから知っているかたも多いと思うそれで結果がコレだ。大人な解決のため辞めるのかよ……。それを一喜一憂した俺たちは、一体なんなのだろうか?国民はもっと怒ってい
ホワイトカラー・エグゼンプションで子作り by
安倍首相は5日、一定条件下で会社員の残業代をゼロにする「ホワイトカラー・エグゼンプション」の導入について「日本人は少し働き過ぎじゃないかという感じを持っている方も多いのではないか」と述べ、労働時間短縮につながるとの見方を示した。さらに「
残業代ゼロ と 少子化対策 の
残業代ゼロ 首相「少子化対策にも必要」 安倍首相は5日、一定条件下で会社員の残業代をゼロにする「ホワイトカラー・エグゼンプション」の導入について「日本人は少し働き過ぎじゃないかという感じを持っている方も多いのではないか」と述べ、労働時間短縮に
日本人メジャーリーガーの群像
.aspara.co.jp/aki-otsuka/http://sports.yoshimoto.co.jp/t_saito/http://ballplayers.jp/nomo/ホワイトカラー・エグゼンプションhttp://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/d891b823bc6e792d531f93e6891e49
ホワイトカラー・エグゼンプション
反対や慎重論などが出ていてどうやら暫くは先送りになりそうでホッとした正直、残業代が"0"になったらやっていけない…ただ、いずれはそういう風になっていくのかもしれないそれまでには、残業の関係ない上役になりたいなぁ(
日本版ホワイトカラー・エグゼンプション制度
安倍晋三首相は、日本版ホワイトカラー・エグゼンプション制度について、長時間労働を正当化するとの与党内の批判を踏まえ、法案提出に関しては慎重に検討する姿勢を示した。日本版ホワイトカラー・エグゼンプション・・・労働基準法に基づく労働の時間規制(1日8時間など)を除外し、成果
日本の首相はバカなのか
ホワイトカラー・エグゼンプションが労働時間短縮になり、少子化対策につながるだなんて、バカなのか?この人。すでにサービス残業という言葉があるように、この国の企業では、「終わりの時間ですので帰りまーす」なんて許されないんですよ。そんな人は出世できないんですよ
ホワエグ
根の深ーいものがあるようですね。ホワイトカラー・エ(イ)グゼンプション。ホワイトカラー・エグゼンプションは、労働時間という概念をなくし、純粋に成果に応じて、賃金を支払う仕組み。対象となる社員は、労基法で定められた「1日8時間・週40時間」の法定労働時間

厚労相、残業代を支払わ White

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/263-e9252f0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索