Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/262-8817b7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体調

意外と・・・
静かな仕事始めでしたノロウィルスのピークは去ったみたいです明日 行ったらまた3連休だ今日は 衝撃なことを知りました私が医療事務でお世話になった医院が 去年 閉院してしまったらしいのです退職してから 何となく行きづらくて 1度も行ってなかったんですが私
カミキリストーリー
オット?プロフェサーオットー?好きな女優が結婚するのを聞いたときのような軽いショックを受けました(´・ω・`)P.S昨日は私は自らのアルコール貯蔵限界を知りました。・ビール 1 L・お酒 3おちょここれで私はノロウィルスの症状の1つと同じ症状を
体調
この頃体調が悪い。。。なんかなれない勉強をいきなりガンガンしだしたから普段からの吐き気にプラスして腹痛もきたぁ。。。あれ?ノロウィルス?わかんねぇーまぁどっちにしろ俺勉強したぞ!昼12時半から5時まで全国模試、5時から9時半まで自主勉強、このごろ
あけましておめでとうございます
た。親子丼とハヤシライス持ってたんだけど、ハヤシライスはちょっとしょっぱくて親子丼は味も見た目もビミョウ・・・?しかも卵の賞味期限が11月だったのは内緒です。ノロウィルスとかサルモネラ菌に感染したら、犯人は私ですま、3連休もあるしゆっくり休んでくれ(ぇ)変な
ちょっと振り返って・・・
この1年 一番よく集まったのではないか・・・という同級生夫婦計3組(うち含む)とウチの家にまたまた集合前回ノロウィルスにより、欠席となってしまったので、お詫びの意味も含めてウチでおもてなし今回は、初めてこのメンバーでカラオケなんぞにも行ってみ
心配
息子が年末(30日)からノロウィルスの感染症状がひどく血便まで出て治療を受けているとの事・・・治療とは名ばかりウィルス性なので効く薬は無く胃腸薬と下痢止めの投薬のみ。明日から仕事が始まるとのこと。心配、何も出来ないけど心配。一日も早く回復し
明けましておめでとうございます
私火星人マイナスでして今年はなんと立花の年ということで12年で一番最高の年なのですが、元旦の昼から3日間ノロウィルスにやられて寝てました。どうやら元旦は日運大殺界だった様子。1月2日って何?ってかんじ。やっと今日初めてお出かけらしいお出かけ
下痢が止まらない(T_
もらうことにしました。結果が出るのが1週間後なので、それまでに治まれば受診しなくて良いとのことでした。ノロウィルスじゃなくて、ロタウィルスだったりして(個人病院で、2回も検査したけど…)-今日処方された薬-・レベニン(抗生剤での
太陽
gt;!
 ---------------------------
 吐き気がするので、とうとう流行の
 ノロウィルスかと思ったのですが・・・。
 
 どうも、飲みすぎのようです。
 惰性でついつい飲ん
開けてもたー
べてみてんノロウィルスやんちゅうか なんやねん ノロウィルスて流行ってる 流行ってる て聞いたけどなんやねん ノロウィルスて調べてみてん感染者の排泄物や吐瀉物から感染するんやてさよか こないだのハードな スカトロプレイが 原因かいなヤってNeeeeeeeeeeeeeeeee!YO!どっから 入りこんでん この ノロ

意外と・・・ スカトロプレイ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/262-8817b7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索