Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/261-6ad5e7e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たな進歩

カウントダウンコンサートレポ
になりますように心からお祈り申し上げます。年末は、元フセイン大統領の処刑で終わりました。ダンス甲子園のときにかなり切れてしまったのは、このニュースを昼間ネットで見たこともありました。9.11 イランイラク戦争、フセイン大統領逮捕、世の中にはもっと伝えるべきことがある
2007年の抱負。
あけましておめでとうございます。年始年末、さっそく世界でいろいろありましたね。フセイン元大統領の死刑執行だとか、タイの爆破テロなどなど。今年は世界平和と、その元での世界経済成長を願っております。今年は日本株・中国株のみならず、 他の投資分野への進出
人気ブランド ダークビッケンバーグ をチェック!
..... マルタン・マルジェラ ...人気ブランド フセインチャラヤン を...... 人気ブランド ...人気ブランドダークビッケンバーグ... ...フセイン・チャラヤン の靴下 ...人気ブランド ステファンシュナイダー ...人気ブランド クリストフルメール を ...人気ブランド マルタンマルジェラ を...... A
新たな進歩
た奴「千を出せっ!!!」て言う奴会長得意w……………。わからん奴は処刑だぞ!(´?`){フセインかッ!(..){いやここ日本欧米かッ!}ヽ(・ι_・)…………(..)…………でねこんだけじゃ寂しい
新年明けまして本当におめでとうデガン
は本当に色々とありました。世界の情勢も不透明でテロの問題や核の問題もありました。年末の30日にはイラクのフセインが絞首刑・・・翌日の雪の無い大晦日には恒例の〔紅白歌合戦〕の番組では知らない人たちばかりっ??今日の金峯山の初詣
年が明けました
ているし、気候などもすっかりおかしくなって、人類に未来などないような思いがしています。昨日は年内との予想通りにサダム・フセインの死刑が執行されました。この番組が終ってNHKに切り替えると丁度最高のタイミングで、秋川雅史さんの「千の風になっ
イラク戦争の失敗で混迷を深め
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。フセインの処刑が年末から正月にかけて連日映像とともに流されている。今日も元旦のあさっぱらから、CNNで首に縄をかけられるところまで繰り返し報道しているのをみた。また、処刑ごの遺体までうつしている。これ
元旦に思ったこと
初陽が燦燦と照り輝いていた。思わず合掌した。判断ミスで久し振りの初日の出を見ることが出来ず残念であった。ふと、フセインの死刑執行、毒ぶどう酒事件の再審裁判などが頭をよぎった。どんなに情報があっても判断ミスする人が人を裁いても本当に許さ
あけました☆
虚飾に溢れた日本社会で、人への優しさを忘れてしまったような出来事の多発した年だったと思います。その上、年末にはフセインの死刑判決からわずか4日というスピード処刑が行われるという、慌ただしい気持ちの落ち込む2006年の終わりでした。年の瀬にしたからと

カウントダウンコンサートレポ ダークビッケンバーグ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/261-6ad5e7e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索