Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/260-9166b2bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[ひとりゴト]12月31日

2006 上半期収支
回皐月賞(GI) -1000 ○2450 +1450 メイショウサムソン 2006年4月30日(日) 第133回天皇賞(春)(GI) -1200 ○380 -820 ディープインパクト 4月+630 2006年5月7日(日) 第11回NHKマイルカップ(GI)-1000 ○5610 +4610 ロジック 2006年5月14日 第1回ヴィクトリア
すい星のように
先週の有馬記念での引退レースで、見事勝利を飾って引退していったディープインパクトそんなすい星のように去って行った平成の天馬のように、今日で私もこのたまねぎらんどから引退します…なんて、ちょっと、いやかなり大げさだね(^^;) 590日だったね。連続更新
今年はやっぱり・・・
今日発表された日刊スポーツ新聞社制定「第5回中央競馬年間ベストレース」は上位3位までをディープインパクトが独占(>Д<)ゝ 1位 有馬記念 2位 天皇賞(春) 3位 ジャパンカップ やっぱり強さも人気もレース内容も全部ディープが1番でしたね(^^♪ 本当に引退し
よいお年を!!
、物騒な事でオオゴトになってしまった件もありましたが、 皆さんが守ってくださいましたし、 オリンピックやWBC、ワールドカップ、ディープインパクト等競馬で涙を流して感動した名シーンがたくさんありましたし。何よりも今年から始めたブログがきっかけで、前から知り合いの
[ひとりゴト]12月31日
10月。たったひとつの恋放送開始。自分の誕生日とディープインパクトが凱旋門賞に挑戦。11月。デスノート後編公開。戸田恵梨香ちゃんにさらにどっぷり(ryエリ女でスイープトウショウに40,000点。初めての競馬場が東京競馬場。生ディープ。12月。戸田恵梨香ちゃんの握手会に行
2006 下半期収支
(GI)+第51回京阪杯(GIII) -600 ○1550 +950 アロンダイト アンバージャック 2006年11月26日(日) 第26回ジャパンカップ(GI) -900 ディープインパクト 11月-2770 2006年12月3日(日) 第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) -1300 ウォッカ 2006年12月9日(土)
ゆく戌・くる亥
。地元では毎週土曜日に<おっサン テレビ>で放映されていますカリスマ番組のひとつになってます。あと11月にディズニーゾートを満喫でした事です。メルヘンの世界は最高に楽しかったな~最後は・・・ディープインパクト勇気と感動をありがとう。2007年も、もっともっと素敵な1年に
来年は、どんな年に?
ディープインパクト一色の今年であった。有馬記念を制して7冠達成!最強馬の一頭に、いや伝説となりうる馬であろうことは後世にゆだねることとしよう!さて、来年はディープ引退の後どうなるのであろう?やはり明け4歳馬が活躍しそうだ。例年に
大晦日
っていて、フロドとサムペアぐらい素敵なコンビです。あ、でも四人でグループなんですよね(笑)ごめんなさい。昔見た『ディープインパクト』が今でも一番のお気に入りの映画ですが、ロードもまたお気に入りの映画になりました。原作がしっかりしていて、中身が伴
有馬記念・レース回顧
をディープがアッサリと抜き3馬身差で優勝した。勝ったディープインパクトの強さは今更語る必要はないが、苦手と言われた中山コースを克服して(元々苦手かどうかは分からないが)の勝利だっただけに、価値はあるだろう。しかし、まるでディープインパクトを

2006 上半期収支 メイショウサムソン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/260-9166b2bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索