Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/259-0f8c444a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば切手も貼ら

初日の出スポット
我が家の庭、未だに雪残ってるんすけど・・・。今日暖かかったのにねぇ!さて、YAHOO!に初日の出スポットが紹介されていました。舞鶴はぜんざいふるまわれるのか~潮岬も行ってみたい~!摩耶山カップル多そうやなぁ~たぶんどっこもいかへんきがする(笑) ところで
初詣の想い出
い店内に入っていると、猛烈な睡魔が襲って きた。「さぁ、海へ 急ごう!」 初日の出を拝むため、ヒロシたちは由比ガ浜へ向かった。日の出は 午前7時頃だ。それまで、焚き火をして暖をとった。それまで 何度か経験している
終わり
!)を盛り上げて幕張に行きたいと思います♪ どんなに頑張っても地元への終電には間に合わないので、せかせかせず元旦の始発で帰って来たいと思います。もしかしたら、初日の出を電車の中で迎える事になっているかもしれませんが…。今年一年
そういえば切手も貼ら
目立たないように1mmの字で名前住所かいてもむしろ模様だし。。考えてたらいつのまにか日付が変わってしまっていました。明日は初日の出に備えて早く寝ないと。てかむしろ起きてるほうが自然ですねw短いから全力でなにかいれないと・・・このブログをみてくださる皆様
年末。
笑) 今の課題は、いかにしてカウントダウンと初日の出を拝むか(謎) しかして、天気予報では、元旦の朝は雲が多くて初日の出を望むのは難しいらしい。寒さを押して、拝めるかわからない初日の出を見に行くか、 インドアな場所で、年
ゎ~""
事務所で年越しカップそばを食べ(でも、なめことか山菜入れて結構リッチに)、初日の出を見に行き、結局曇ってて見れなかったってオチ(笑)デモ、今年は1日晴れるらしいので、初日の出も期待ですね今年も多分マックで年を終え、マックで年を迎えること
ジフニからの手紙。。。
皆さんと一緒にいられる ピになります。じゃ~ウリダーリンたち アジャアジャファイティン!!!*^^*」(Hideさん訳ありがとうございます。。)【「初日の出を一緒に見たい男性歌手」の1位!】NEWS こちら先ほど、撮りました。。Rainyただ今、10ヶ月。。ワンパク盛りです。とうとう
年越し・・・。
今回はこちら長野で年越しです。どうやら初日の出が見れそうなので早起きして写真でも 撮りにいこうかと思ってます。ようやく冬が来た感じです。昨日はかなり冷え込み-12・3℃ぐらいになったみたいです。寒い。と、いいながら台所・洗面台が無いため前の小.
[日常]4日目
できません。それと携帯も繋がらない模様。PCのEメールは繋がる…と思うので、連絡はそこへ頼みますもしかして、今年の初日の出は飛行機の上…?なのだろうか?今日までに終わったもの実験レポート:終了物質工学入門のレポート:終了有機化学のノート:5
今年はありがとうございました
営業は5時までです。新年の仕事始めは元旦の朝に営業です。AM5~AM8店頭にてコーヒー、おしるこ、豚汁等の販売をします。初日の出を見にきたら、ぜひ寄って下さい。おすすめは豆乳プリンです!もちろん月曜日なんでタロット占いもやってます。

初日の出スポット YAHOO

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/259-0f8c444a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索