Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/258-5943bc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぉ久しぶりですッ

もぅ終わり?
今年もあとわずかになりましたね!!今年は初日の出クルーズといぅものに、いってきまーす☆もぅ夜中の3時おきですょ('~';)がんばりまっす。もぅ今から寝なければ・・・。今年は両親に感謝をこめて、プレゼントをしました。父にはちょっといつもより高い焼酎、母に
1年を振り返って、心情
に向かって沈む場所。2005年大晦日に西に沈んだ太陽は、新年の朝、いつもどおり東の海から昇る。俺は、初日の出に、一年の抱負を投げかけた。どんどん俺に困難をくれ。どんなつらい困難でもいい。全部ぶっちぎって、全部スキップで乗り越えて
ぉ久しぶりですッ
は、『2006年、ィィ年になるねぇ(・ー・)ニャリ』トカ思ってたんだヶどwwその夢の内容ゎ、、、富士山に登って、初日の出を見ていたら、なぜかナスビがあって、カプリと食べたら、鷹の大群にナスビが襲われたという、、。ヘンな
さ゛む゛い゛
がぜびぎま゛じだ。はいー風邪ひきましたー。くしゃみ止まんね鼻水止まんね昨日風呂上がりに外に出たのが間違いだった。大きな間違いだった。(ーдー#)つらい。明日はバイト⇒忘年会⇒初詣⇒同窓会⇒初日の出というスーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパー
マクドナルド
中学生の頃、友達とグループで鶴岡八幡宮に初詣することが「一大行事」でした。元旦の早朝、夜中の初詣を済ませた後、 海岸で初日の出を拝むまでの時間つぶしと暖をとるために過ごした店です。正月特別料金になるお店が多い中、いつもの値段
冬休みはメチャクチャ暇です。
冬休み、暇してるすみれです。部活やってないから休みっていうもののありがたみが分かんないです。ただ単に暇してます。宿題は書き初めと星空&初日の出観察以外終わりましたw そして、何日か前、腰椎分離症のCTを撮ったら…!!まだ治ってはいなかっ
年末年始
は予定無いから、ようやく自堕落な生活が送れるぜぃヽ(゜∀゜)ノヒャッホー!!…。……。………。可愛い彼女でも居ればこんな生活しなくても済むのだが|||l_|~|○l|||こうなったらmyコペの屋根開けて初日の出暴走でも行く
初日の出大丈夫そうだ嬉
今日は年末ってこともあって掃除… 嫌いじゃないんでルンルンでやりましたぁ!で、最近なんでもかんでも机の中につっ込んでたんで 机の中がぐっしゃぐしゃだったんですよぉ 中にはあんなテストやこんなテストが…!でも使いかけのパスネットとかクオカードがたくさん
.・:+゜★忘年会★
変態ォッサンに夜中追い掛けられた友人。。。パンプスで全力疾走(QДQ;)三(;QДQ)ォツカレ★ゎらァタシゎ、眠れなぃ夜でした(●´艸`)キャッ♪フラァ~。。。ってゥチ帰宅してもぉ泊まり怒られなかったぁ(*人´ω`幸)今度ゎ、初詣&初日の出ゅきまつ
1月1日用のつもりが・
初日の出のイメージで元旦用に描いてたんだけど・・・ 別のにしてしまおう!!!!。今日のイラストはこっちにしてしまいました。猫がかけなくなってます。。マウスの調子が・・( なんだか直線気味に・・・動きがぎこちない・。 猫のカーブが描け

もぅ終わり? !!…。……。………。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/258-5943bc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索