Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/257-4ad22b22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだなのに?

[diary]Wiiで徹夜
彼の仲良しさんがWiiをクリスマスにくれました。Wiiをクリスマスプレゼントだなんて、なんて粋なんだろう。初めてのリモコンに2人で大興奮。朝まで勝負していました。てか、私弱い。。。練習しなきゃ。
Wii
ポケモンバトルレボリューション P B R 貰いましたv(X'masプレゼント 追記で騒いでます
○今年もあと少しというところ
緊張してましたね。(いまだ緊張しますが)今は何とかやってます。今振り返るとたいして金たまんなかったな・・・。明らかにWiiのせいですね。あ、大学の受験&合格発表も今年か。正直、受験日当日は「受かる!」と思いましたが合格発表当日
[今日の一言]Wii
でWiiでもやってみた。うん、たまにならWiiも面白いね。特にはじめてのWii!2人の方が楽しいけど、1人でもそれなりに楽しめる。でもあんまりやりすぎると、みんな集まった時に1人だけうまかったりしてつまんなくなりそうだからなー^^;ってことで控えめにWii
Wii買ったこと以外何もイベントがなぃです・・・。ホントつまんない。暇だょ~。
まだなのに?
キャロルなんかお母さん買ってきたらしいよ。サーラアタチたちが食べられるものじゃなさそうだね。つまんないの………………………私が買ってきたのはこれです。うわさのwiiのソフト本体はまだ手元にないんですが、明日入手予定です。明日からの年末年始のお
うぃー
普通にWiiが店においてあったので買いました。ただあいつに報告です。
SDガンダム スカッドハンマーズ攻略!
任天堂WiiのゲームソフトのSDガンダム スカッドハンマーズ!これが楽しい!このゲームアクションロールプレイングのようなゲームでガンダムが可愛いく武器がハンマーなのだがビームライフルやビームサーベルは出てこないみたいだ。はじめのステージはチュートリアルで簡単だコ
ばれいしょ
PS3買ってたよ 60GBだったよあれってメモリーカード使うには別売りのアダプタ使わないといけないのね めんどくせーやっぱwii買う気はないんだろうなあ兄ちゃんんー まあいいんだけど んー昼ごはんはたまご焼きフライ返し使えって言われたので使
Wii入荷
が発売するときは本体も発売すると思っていました。レジで本体もありますかって聞いたら今回はさすがに売り切れ(入荷していません)でした。ザンネン奥を見るとなんWiiが山にすかさずWiiくださいっていっちゃいました特に買うつもりもなかったのでソフト

[diary]Wiiで徹夜 プレゼント

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/257-4ad22b22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索