Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/253-98b75ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マクドナルド メガマックの画像

8センチ「メガマック」1月
し、日本で初めて販売する。292グラム、754キロカロリーで、いずれも肉を2枚はさむ「ビッグマック」の1.3~1.5倍。厚さ約6.5センチのビッグマックと同じ味だが、メガマックは約8センチ。「かぶりつくのが大変な人は、上下にわけて食べて」という。単品
サクサクしっとりチョコ
卒業してNEETwwwww僕の腐女子を紹介します。「となりの801ちゃん」がテラモエスなんだこの本wwwにしても、見破る方法っていうのには納得。おーん。マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚もなにこれ食いづれぇwwwwていうかカロリー700オーバーってやばいだろマイノリティいくらなんでも
ハリー・ポッター / メガマック ほか。
最後のニュースにします。マクドナルド「メガマック」を発売日本マクドナルドは、人気商品「ビッグマック」の2倍となるビーフが4枚入った「メガマック」を、1月12日から2月4日までの期間限定で発売すると発表。価格はビッグマックより70円高い350円で、
クリスマスイブイブ特別企画
が・・・(汗)「黒烏龍茶」と力を合わせて32個完食しましたよ!!さすがにきつかったわい・・・年明けには「メガマック」なるバーガーが出るようですが、ミートパティが4枚と!海外では普通に売られてる国もあるとのことで、
4枚「メガマック」期間限定
期間中に1度くらいは食べておきますか(笑)。07年1月12日から2月4日までの限定発売だそうです。マクドナルドが「メガ...
メガマック発売(来年1月)
新聞から関東で期間限定で発売されたことがあり、海外ではおなじみの メガマックがとうとう1月12日から期間限定で発売。オーストラリアのマックオージーも期間限定でいいので日本で 発売して欲しい。
強敵ラルフ
来年いちがつじゅうににち は みんなマックに集合ね メガマック発売日らしいよ 700カロリー越えの夢のマック単品370円あれ?普通のハンバーガー80円だからそれ4つで320円あれ?あれ?計算がとにかく食べてみたいのっ!!いまさっきパーマしてきましたうーん グルグルあ。西田ラルフは今ごろパッコリしつるのかな?吉川インターナショナル
マクドナルド メガマックの画像
マクドナルド メガマックの画像日本マクドナルドがついにメガマック(画像)を発売するとの情報です。ビッグマックでは物足りなかった人にはたまらないメガマック!!画像のように超ボリュームのビッグマックに肉2枚追加の計4枚
メガマック
ビッグマックを超えるバーガーが期間限定で販売するらしぃ。。ビーフの量が二倍とか何とか…(^^)ぜひ食いたいもんだ☆
MGストフリ製作日記開始
・オーガスト公式HPがクリスマス仕様にミア誕生日スルー?・マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚もチーズが少ない(´Д`) こんなんよりウェンディーズみたくトッピング可能にしたほうがよっぽど良いんじゃね?・「物語派」と「キャラ萌え」と「属性萌え」の対立俺は 属性

8センチ「メガマック」1月 マクドナルド

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/253-98b75ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索