Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/252-a2cf323b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暦>1223

記念 なもの集めました!
記念日www記念日~♪ 4、2、5、3、1第51回有馬記念予想12/24日曜日(...
情報の早さに驚く
、それとビールで食事。今年はホワイトクリスマスにはならないし、なんだか暮れなのに寒くなくて、変な年末。あしたは土曜の祝日で一日損した気分。やっぱりやり損ねた仕事があるような気がしてどうも落ち着かない。日曜日は有馬記念。当たるのなら買う
年賀状を出しました(^_^)
を買うなら外枠の良血2頭 11番 ヴィクトリー と10番 ローズプレステージの馬連 10-11 を買ってみたいです(^^)vクリスマスカップで資金を増やし、そしてあさっての有馬記念で思いっきり勝負します。(今年の有馬記念は究極の1点勝負!明日公開します(^_^)v
有馬記念
ドリームパスポートの単勝に3万円。
有馬記念のサイン読み パート6 ポスター
いよいよオーラス有馬記念。まず有馬記念のポスターを。2004年のポスターに酷似しています。勿論、タッチなどは違いますが、同じデルタ型を形成しています。平たく言うとピラミッド型です。この2004年の枠連は1-5でした。そして以前ブログに書いた織田裕
暦>1223
設置1983年都営地下鉄新宿線・東大島~船堀が開業1984年シンボリルドルフが有馬記念を制し初の四冠達成1986年アメリカの二人乗りプロペラ飛行機「ボイジャー」が飛行機で無給油・無着陸の世界一周に成功1990年オグリキャップが有馬記念で優勝し引退▼明日の誕生花/プラタナスPlatanus 天才{木岑
もうすぐ
有馬記念。グランプリ。ディープインパクト引退レース。出来ればハーツクライにも出てきて欲しかった。今年はどうなるかな…。クリスマスイブが近づくにつれ、どきどきしてきた。イブに有馬記念って事で、今年は競馬場デートも多そう。どんなドラマが待って
猫が笑う夜。
もうじきクリスマス。もうじき有馬記念。今年の最後を彩るビッグイベントが目白押しです。今日は、クリスマス用のケーキを予約しにいってきました。ちょい有名なお店のケーキです。とはいっても、テレビで見るまで知らなかったんですけどね(ノ∇≦、)/ 行ってみると
藤田伸二騎手が暴行事件で騎乗
たので藤田伸二の「二」とベルベットで黒をイメージしてタケノベルベットに決めて1点買い。以前はこんな買い方で万馬券をゲットしていたよ。有馬記念には騎乗予定がなかったから良かったが、前売りも始まっているので騎乗予定があったら大変なこと
暦>1223
設置 1983年 都営地下鉄新宿線・東大島~船堀が開業 1984年 シンボリルドルフが有馬記念を制し初の四冠達成 1986年 アメリカの二人乗りプロペラ飛行機「ボイジャー」が 飛行機で無給油・無着陸の世界一周に成功 1990年 オグリキャップが有馬記念で優勝し引退 ▼明日の誕生花/ プラタナス Platanus 天才 {木岑

記念 なもの集めました! グランプリ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/252-a2cf323b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索