Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/254-f48fb7d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有馬記念。。。

デイープインパクトのウワサ
飾ったディープ インパクトにただただ拍手を送りたいと 思います。...ディープインパクト凄すぎる、 ディープインパクト!後方3番手から、3コーナーを過ぎて一気に追い出し!!!そして、3馬身の差をつけ、大勝利!直線では余裕の走りでしたね~ エビスHDも ディープインパクト並みの
有馬記念。。。
騒がれているようなので、野次馬な私は、つわりも忘れ、見入ってしまいました。。。レース、本当に凄かったです~~!!ディープインパクト、最高でした!!見ていて、思わず、トリハダが・・・。勝ち方が、とっても、カッコイイんです~~~!!最後の直線
朝日新聞のウワサ
.『美』は ただ単に強いだけと ちゃう...... 北朝鮮は 美しくて強いわけなんですかね『朝日新聞』さん!ディープインパクトが有馬記念に勝ったそうですねぇ。で 表彰式でプレゼンターを大相撲の横綱朝青龍が やったそうですねぇ。朝日新聞のネットの記事
幸せなんて相対的価値観に過ぎな
ディープインパクト圧勝でしたね。>挨拶 バイトの休憩中、グッドタイミングで見ましたよ。ちょっち感動。さて。冒頭から触れようか触れまいか迷いましたが、一応、触れておくことにしますか。昨日はクリスマスイブでしたね。名古屋駅前 気付いたら昨日は普通に更新し
この馬も天才ちゃいますのん?
競馬場で行われ、このレースを最後に引退するディープインパクト=牡4歳、池江泰郎厩舎(きゅうしゃ)=が、2着ポップロックに3馬身の差をつける快勝で、有終の美を飾った。後方を進んだディープインパクトは、残り600メートル付近から徐々に前に出て、直線
G? 金鯱賞争奪戦名古屋
ディープインパクト強い!優勝おめでとう。まさに名馬中の名馬ですね。感動しました。競輪も・・今日もダメかと思いきや、千葉最終で姫の「クリスマス」ひらめきが見事にはまり・・6-1ゲットすることが出来、収支もちょっとだけプラス。それでも今月はまだ35万強の
ディープインパクト
競走馬は、ディープインパクトとハルウララしか知りません。むしろ競馬に関しては、人間の娯楽の為に動物の命を軽視している部分があるので、個人的に偏見を持っています。今年の有馬記念といえば、希代の名馬と言われるディープインパクトのラストラン
ラストラン、新たなる始まり。
いくあの姿こそがディープインパクトの真骨頂。これぞディープインパクトという完璧なラストランだった。有終の美を飾った名馬にいつまでも拍手は鳴り止まなかった。この馬が引退するのは本当に寂しい。もう1年走って今度こそ凱旋門賞に挑戦して欲しい。しかしディープの引退はまた
その公園のベンチには西川さや
昨日24日は、色々ありましたね。有馬記念とM-1。ディープインパクトのラストランとチュートリアルの優勝。・・・すいません、二つだけでした。しかも、両方ともテレビで観ました。だけど、両方ともぶっちぎりでしたね。ぶっちぎり、は気持ちいいですね。チュートリアルの2本
~雪へとかわるだろう
今日はテレビでじっくり観戦しましたよ。『有馬記念』ディープインパクト最後の出走でしたから。絶対勝つんじゃないかと思ってましたが、やっぱりドキドキしながら見てました。馬券買ってもないのに。ディープを1回も買った事ないのに。ミーハーですから。案の定、

デイープインパクトのウワサ ディープインパクト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/254-f48fb7d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索