Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/250-5df957fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

13:26 なにこれ?この急落

12月18日 本日の概要
週明け18日の東京株式市場は続伸。日経平均株価は前日比47円80銭高の1万6962円11銭で6日続伸となった。先週末の米国株の続伸、117円台での円安基調の継続、寄り付き前の外資系証券は2日連続での1000万株を越える大幅な買い越しなど、好
日経平均 16,844.32 - 117.79
日経平均 16,844.32 -117.7915,600円から急速に上昇してきたので、当然の一服ですが、日興の不正会計発覚、監理ポスト入りなども、相場を冷やす要因になっています。休むも相場です。
今日は下値を探る動き?
2006.12.19(火)ニューヨーク 12441.27 -4.25 朝方の外人動向 650万株買越 日経平均前引け 16954.83 -7.28 出来高 7.73億株 小反落。利益確保売り一巡ごは押目買いに下げ幅縮小。JASDAQ平均 2128.97 -6.22 マザーズ指数 1159.62 +10.60 ヘラクレス指数 1865.36 -6.14
買えませんね~
らないかもしれないですけど。この3年相場で経営者は市場をなめすぎましたよね。新興市場の相次ぐ下方修正や・・・日興お前もか?の世界ですね。しばらく静観です。日経平均もボチボチ調整でしょう。日経が調整したら新興や内需に来るのかな?と思って
金融市場ウォッチャー
前日12/18(月)の相場動向です。≪株≫○日本株6連騰。だがあまり勢い無く。。。昨日の日経平均は小幅上昇でこれで6連騰。一時先物で17000円台まで上昇するも、全くフォローする動きがみられず維持できずでした。個別株ではトヨタ・ソニーなど
日興コーディアル(゜Д゜
・・・。空売りした人ウラヤマシス!!ヽ(`Д´)ノあ、そうそう、先月末に空売りし銘柄、また下がってきました。まだ含み損です。ということはタイミングが悪かったということですな(´・ω・`)。日経平均は上抜けしようかやめ
13:26 なにこれ?この急落
日経平均やマザーズ、ヘラクレス市場がさきほど急落しました。日経先物も急落しましたので先物主導の急落とお感じの方も多いと思いますが、私のカブボードでは日経先物が急落する前にいち早く4755楽天が急落していました。なにか新興主要銘柄に悪影響を与え
後場の日経
さて、後場。その前にゲッターさん、カリンさんコメントありがとうございます。最近、バタバタしてまして…更新遅れ気味です。今日は日興の件もあり若干の心配もありましたが私の予想どおりマネックスショックのようにはなりませんでした。日興。ミサワの個別の問題であり日本経済や世界
日経平均が下げましたね~
日経平均株価が一気に下げてしまいました~~ 手仕舞いが少し遅れました(残念) もっと利益が取れてたな~~
久々に投資信託のことです。
、久しぶりにEトレード証券の口座に持っている投資信託を見たら、結構調子のいいことになっていました。まず、最近の日経平均の上昇にともなって、インデックスファンドが初の含み益状態になっています。先月の配当以来調子の悪かったインド株ファンドも本来

12月18日 本日の概要 ゲッターさん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/250-5df957fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索