Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/249-b75812ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なくても、ノロウィルスの方が

地獄的絵図
ひゃー、死んじゃう死んじゃう死んじゃう。それは一度にやってまいりました。長男とワタシがノロウィルス組、 長女が激高熱インフルエンザちっく組、 次女が鼻たれ咳き込み寝不足でグズり組。ただでさえグッタリで干からびそうなワタシなのに、 一日中便器にはりつ
おもちつき♪ #2
私はすっかり回復したのだが、おっ母さんはまだ寝ている時間が長い。たぶんノロウィルスの類いだったのだろう。体力が落ちたところで風邪をひいてしまったそうだ。弱気になって、餅つきをやめようと言い出した。寂しいけれど、今年は仕方がないかな
this is so dull.
はないけれど。38度の熱なのに、やっぱり薬は飲んじゃあかんねんて。ノロウィルスだったら薬飲んだら治らないからだって。血液検査でもなんでもやって、ノロウィルスかどうか調べてほしい。もしちゃうかったら、解熱剤のめるのにね。でも夜中やし
おもちつき♪ #2
私はすっかり回復したのだが、おっ母さんはまだ寝ている時間が長い。たぶんノロウィルスの類いだったのだろう。体力が落ちたところで風邪をひいてしまったそうだ。弱気になって、餅つきをやめようと言い出した。寂しいけれど、今年は仕方がないかな
体調管理
見舞い、とは違うが何か手伝えることもあるだろうと ノロウィルスでダウンしていた薫の部屋に向かう。片手には小さな籠。中にはダウンしている同居猫。結局、名前はつけないことにした。俺が発見した訳でもない。俺がこの先ずっと飼う訳でも
なくても、ノロウィルスの方が
おにんにん 股に挟んで 女の子初っ端から脳に何か湧いてるんじゃないかと疑わしい文で更新です。おはこんばんちは。最近まで、また風邪をひいていました。特に外出していないのに俺だけ風邪をひくので不思議です。それにしても最近は鹿児島も寒くなってきました。(市内
ノロウイルス 最新情報!
。家に着いたら、妙にふらふらする。どうやら風邪が重くなってきたようだ。知り合いが次々とノロウィルスにやられてゆく。そろそろかな?投稿者: shigeojonesバーバリーの香水... ノロウィルスの話。加齢匂の話。彼女の幼稚園の学芸会の話。親父の定年後の再雇用
・・・食に旬無し・・・菌
のアンジー姐さんが懐かしく出してみました。内容とは関係ないよう(^_-)-☆ 今、意外と猛威をふるってる『ノロウィルス』 その名のもったり感とは違って結構威力もアル感じですね。ましてや気温が低下傾向のこの季節に。その威力はメガトン級だっ
おもちつき♪ #2
私はすっかり回復したのだが、おっ母さんはまだ寝ている時間が長い。たぶんノロウィルスの類いだったのだろう
今日のバイト
ひたすら後ろレジの業務をやりつつスリップわけでした_|~|● しかも…遅番のかたの1人がノロウィルスにやられたとかなんだでダウンしてしまいました。結果→バイト時間が1時間ほど延びたりしました。もう1人のかたがラストまで入るみたいなので、その人が休憩

地獄的絵図 ノロウィルス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/249-b75812ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索