Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/248-beb5b7d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第297話 お約束はいつも突然

第297話 お約束はいつも突然
るのか怪しく感じます ともあれ早く発売日が決まることを祈りつつ私はまたメタルギア3SSをやってます 只今THE・END戦をクレイモア(と双眼鏡)のみでやろうかと構想中ですが…いけるかな?あぁ早くPS3ソフトがやりたい…そんなアナタに ↓ ↓
発売日未定
1月25日発売予定だったPS2スーパーロボット対戦OGが発売未定になりましたとも はかった… はかってくれたバンプレスト!今まで発売したものも1ヶ月延期とか毎回あったんですが、未定ってのはないんじゃね?PS3に鞍替えとか言わんでよ?わざわざPDF
【ローゼン麻生】ローゼンメイデン ゲベートガルテン
あのローゼン麻生氏もご愛読の ローゼンメイデン にゲームがあることは皆さんもご存知だと思う。今回はそのゲームの第二弾である。その名も ローゼンメイデン ゲベートガルテン である。プラットフォームはPS2である(未だにプラットフォームPS3と銘打ったゲームが少ない希
イチ☆] PS3思わぬ
DQにしたってVI以後はプレイしてませんし、FFに至っても・・てことでRPGの有名タイトルな両者は私の購買意欲には結びついていない・・。やっぱり私にはワイルドアームズシリーズのあの断定的な正義感とか、展開のほうが性にあってるなぁー。
チェルノブイリ20周年(核爆
実は、2006という年は、チェルノブイリの陰謀(謎、20周年の年だったのだ。利権...
ついに…!!
昨日兄がPS3(60GB)を買ってきました。PS3を年内に手に入れる事は無理だろうと思っていたのに…!!あとはWiiと大画面液晶TVを手に入れるだけですね。父にボーナスでTVを買ってと頼んでみようかな
やる気なし
もうやりたいゲームですぎ('A`)ジャンヌダルクにデスティニーにワイルドアームズに聖剣、レディアント、ブルドラ、スパロボ、カルドセプト、連ザフ2、お姉チャンバラ、地球防衛軍3あとPS3とWIIも予約した(゜∀゜)液晶テレビとエアコンも買って、だいたい60万
延期続き・・・
い・・・。」 修道女「あ、でもこれで来月25日までにPS3を買うという目標が延期して良かったじゃないですか。」 戯休「だから、そんな延期は要らんわ!!とりあえずPS3を買うまでPS2絶ちしてるんだから・・・。」 司祭「また、
FONについてアンケート
を購入済み、もしくは購入予定6La Foneraを自分で設置する予定は無い9Nintendo DSもしくはPSPを持っている16Wiiを持っている2PS3を持っている5PDAもしくは無線LANの使えるノートPCを持っている27普段、屋外で無線LANを良く利用している7屋外で
2006/12/14(木)
■ソニーまたヤラセ:PSP絶賛の偽「ファンサイト」で炎上 (かーずSPより) そりゃあ、PSPを絶賛されたらねぇ… ■各地の図書館で迷惑行為増加 (hk.dmz-plus.comより) DSで「大人のモラル力」発売してあげてください。■PS3思わぬ痛手・・・ドラクエ、

第297話 お約束はいつも突然 ゲベートガルテン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/248-beb5b7d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索