Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/226-f8c030be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

tissue王子

】デイリースポーツ「激白 井川独占
たわけなんですが、井川にひとこと言えるなら「あなたのことをちゃんと評価して応援していた阪神ファンもたくさんいたんだよ」と伝えたい。そのことだけはわかってほしい。そして、阪神ファンに言いたいことは、本人も言っているように井川は決してタイガースを嫌って
ポスティングシステム・FA
な!岩村、井川も行くみたいだし、去年裁判に発展しそうになって、なんとか引き止めた石井弘も今年は必ず行くんだろうし、桑田もいけるかもしれないし、今オフメジャーに行く選手多いな基本的には、上原でも、ヨシノブだとしても、メジャー入りには
tissue王子
取ってしまう。ウソウソ(笑)野球大好きなんです。今小笠原と井川の動向が気になるんです。井川で思い出すのは葛飾に行ったA-BOYさんが野球も好きで特に阪神が好きだったなぁ。井川はオタクらしいといたく共感してたの覚えてる。彼のため
そういえば最近
ニュースが無くて寂しいのです。阪神ファンなので、井川のメジャー挑戦・・・ 別に興味深くはありませんね。何かここ数年、僕には印象が良く無かったです (ローテーションは守っていましたが)、 《こいつはメジャーに行く為に手抜きしてないか?!》 なんて邪推
ファン感、寒かった・・
・)井川投手の挨拶になぜかジ~ンと来た、おっちゃんでした。虎戦士たち見るより、久しぶりに会う仲間たちとワイワイ、ガヤガヤ。。時々、選手たちに拍手を送る。最後、選手が投げ入れるサインボールには、おっちゃんも張り切って赤星~、桧山~!、井川~!
ファン感謝デー☆
なかったから・・etc..)私は外野席の年間シートを持ってる方に招待してもらいましたいつもありがちょセレモニーで、来年からはメジャーへ行く井川投手の挨拶がありました。どの球団かはわかりませんが、頑張ってもらいたいですねぇゲストに松村邦洋さん、ますだ
今日の喝と現時点での
います 昨日から「阪神。卒業した井川さん」なわけで 定期入れに入れていた井川さんの2005年プロ野球チップスカードは池田親興さんのテレカにしました 表面は競艇記念の横山やすし(--;;;どないやねん 「阪神を代表してメジャーに行く」のだからとことんまでや
桑田真澄 18
希望ですさて、全てはJスポーツを見ながら報告してます"(ノ>あと小笠原、井川、ついでに岡島その他のFA選手も気になるなぁ 毎日スポーツ新聞買うしかないかなこりゃ(>_ちなみに岡島もメジャーらしいよ!!ノーコンですが(笑)ダメなら…巨人復帰か??西武か?
大リーガー松井秀のウワサ
...井川、ファン感で最後の別れ!球児、......松井秀(ヤンキース)などを受け持つ敏腕代理人のサポートを受ける。★岡田監督“ポスト井川の3カ条" 阪神の岡田彰布監督(48)は18日、虎のエースとして君臨した井川がメジャー移籍する事態
メジャーに行ってもガンバレ井川
ファン感でファンに挨拶したという井川投手。毎年、ここってとこでコケちゃったりして、野次られても、それでも素知らぬ顔で10勝以上してたエースを、いいかんじで送り出せたんやなぁとうれしく思ってます。去年はすごく意固地になってた感じで、髪もボーボー、マウンドでもボー

】デイリースポーツ「激白 井川独占 ......

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/226-f8c030be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索