Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/225-c6905fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミステリ愛

アニメ☆
今放送中のアニメのはまり物♪ ?☆デスノート★ このアニメをみて、アカツキというバンドは前から知っていましたが、アカツキの曲を初めてこのアニメで知りました。曲がスッゲーかっこいい!!!世界観があいすぎやし★ このアニメは一言で言う
トリトンスクエア晴海&ららぽーと豊洲
で「デスノート」を観ました。映画館は座席がゆったりとしていて、前のいすの所に傘たてがあって便利 !(映画館でこの設備はじめて見ました!重宝するはず)『デスノート』の秘密/大東京デスノート研究会¥1,050Amazon.co.jpデスノートは、
[映画] デスノート 後編
みましたよー。まあよくもここまでまとめたもんだという感心しました。ネタバレになるから書かないけど、後半でそれはねーだろwwってところがありました。まあ一番の感想は、長くて見るのに疲れたってことですねwPermalink|コメント(0)|トラックバック(0)|
ミステリ愛
昨日、デスノートの番外とでも言うのか、ロサンゼルスBB……を買って、読んだ。ミステリって素敵。やっばい。あの犯人が分かったときのゾクっとする感じ。むしろ、トリックか?何にしても。ミステリに帰りたい。最近読んでるものといったら専らエッセイ要素満載だった
デスノート。
見ました!!デスノート。前編をテレビで見て、まんまと作戦に引っかかり、映画館へと足を運んでしまった(・・。)ゞでも納得。アニメや漫画を見ている人には物足りなかったかもしれまいけど私は「エル」にはまってしまいましたぁチャーミングさ
ゲームネタばかりな夢でしたよ
いつも通り夢を見た。最初の方は覚えていない。マックで、私の大好きなお菓子屋について大絶賛していた覚えはある。その後、デスノートの映画の話になり、「原作と最後違うらしいよねー」というので見に行くことに。Lは未だ生存中で月と
写而写而
Lタンハァハァハァハァ(*´∀`*) ってことで今日はデスノート見に行ってきまっす!!!!!むふふ・・・LタンLたんハァハァハァ
DEATH NOTE 後編
やっと見てきましたデスノート the Last nameおもしろかった原作読んでるのに、どうなるのかドキドキしながら見た。うまい具合にアレンジされてる原作はLが死んだ後も、新キャラが登場してダラダラとキラとの戦いが続くんだけど 映画では、L対
何か得る度 大事な物を
でもいい。)最後までどっちにしようか迷ってたけど…。(;´▽`lll``あたしはもちろんL派です。今、DEATH NOTE デスノート the Last nameやってますよね 。妹は彼氏さんと見に行くらしいけど…。あたしも見たいなぁ…。誰か一緒に行っ
Lたんいま会いにゆき
気持ちの悪いタイトルでごめんなさーい。デスノート観にきました!張り切って来たのにガラガラ(笑)なんで!いいけど!

アニメ☆ デスノート

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/225-c6905fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索