Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/224-a9e88064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週刊朝日に書評が載りまし

ケータイ番号のポタ何とかってナニ
携帯電話の番号ポータビリティが10月24日から始まった。番号ポータビリティとは、携帯電話の会社を変更しても電話番号をそのまま使える制度のことで、携帯電話会社間の競争が促進されてサービスが向上することが期待されている。この制度を利用するためには、現在契約している
週刊朝日に書評が載りまし
火曜日発売の週刊朝日で、『Web2.0時代のケータイ戦争-番号ポータビリティで激変する業界地図』の書評が載りました。あの永江朗さんが執筆、しかも1/2Pという結構、大きな扱いです。一生の宝物にしようかと思います。
携帯電話
MNP (携帯番号ポータビリティ)だとかで 電話会社を変更している人も多いようだ。確かに?番号変わらんのはええけど メルアドは変わるんでしょ?それが不便や!難儀や!休日に買い物に出掛けたりすると 携帯ショップには人がいっぱいや・・ やっぱ皆、電話会社変更してるんやろか?それとも
着うた
音楽CD完全複製(バックアップ)ドリル-すべての「音楽CD」をケータイの「着うた」に登録しよう!売れる理由ケータイ業界9800万人争奪戦-番号ポータビリティでシェア変動はあるか?「売れすぎ御免!」ヒットの仕掛け人ラウンド・ミッドナイト/オムニバスYEAH!!(仮)/オムニバスPASIO パッシオ [
a Fake:似て非なる
さて、MNPこと携帯電話番号ポータビリティ制が始まり早1ヶ月が経とうとしておりますが、どうやら今のところauの一人勝ちのようで、社内の士気も更に高まり、ビル内全体がいい雰囲気でございます(´-`)ところで、MNP開始に先立って、新機種の発表とともにもう1
■冬のボーナス活用法はコレ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■携帯電話番号ポータビリティでケータイチェンジ10/24からスタートした番号そのまま持ち運び制度「携帯電話番号ポータビリティ(MNP)」。auならサポート充実で機種変更もカンタン!http://allabout.co.
太田プロ NEW WAVE LIVE(メジャー編
面白いかを説明してくれたんだけど、それでも分かんなかった↓ でも、二人曰く、ITエンジニアには大爆笑らしいよ!?アイデンティティ 番号ポータビリティについて。田島サンが何度もカンでて、その度にうちらプッて笑ってたら見浦サンが『緊張してるのよー』って
えみゅ~~~
が利用できる という豪華な機能ばっかり デザインもかなりいい!!!しかも他社より早く出したので 売り上げもいいんじゃないんですか(番号ポータビリティ当日発売 液晶テレビもきれいだったりして・・・ 携帯の画面がきれいと言う事は 液晶テレビもいいんじゃないんですかぁ??? 今後
だから、私はドコモです。-
携帯電話番号ポータビリティが始まり、CMで攻めているauにチェンジするユーザーが多いようですね。予想外割で驚かせたsoftbankは“想定外"の波乱連発のようです。私は携帯電話を持っていても、テレホンカードを持っているため、公衆電話をよく使い、電車だと朝ラッシュ時と
SEM:検索エンジンマーケティング
MNP(携帯電話番号ポータビリティ)の影でアドセンス等の広告媒体が影響が出ていたなんて、知りませんでした。パソコンでも、グーグル・ヤフー・MSN等の検索エンジンがありますが、自分はもっぱらヤフーでしか検索しません。これからは携帯電話の時代になっていくそうな

ケータイ番号のポタ何とかってナニ ポータビリティ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/224-a9e88064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索