Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/227-94c3e563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

、井川も入札制度でメジャー移籍

、井川も入札制度でメジャー移籍
先週は西武の松坂大輔投手の入札制度(ポスティングシステム)利用でメジャー行きを宣言し、何と60億円という価格でレッドソックスが交渉権を獲得しましたが、さらに今度はヤクルトの岩村明憲選手もメジャー移籍を発表。こちらはデビルレイズへの移籍が決定。彼の落札額は450
指名待ち!?
ものです・・・。はい、妄想はおいといて。西武はすでに、希望枠で東北学院大?の岸投手の獲得が決まっています!!松坂選手の抜けた穴を来季少しでも埋めてほしいものです。ルーキーで荷は重いと思いますが、期待してます!!あとは、課題
先 出てくる場所は メジャーか
そんなにメジャーが魅力的なのでしょうか。世界一を豪語するだけあって野球レベルは世界一でしょう。しかし、そのメジャーリーグが中心となって開催したWBC。メジャーリーグが世界一を証明するための大会で優勝してしまったのはご存知の通り日本チームなのです。世界一だったメジャーリーグ
プロ野球選手のメジャー移籍について
松坂大輔との交渉権をボストン・レッドソックスが獲得したことは もう知らない人はいないほど毎日話題になっているこの他松坂に続いて 岩村明憲(S) 井川慶(T) 岡島秀樹(F) 門倉健(Bs)らのメジャー移籍も確実となっている昨今の日本の
14回目の献血へ
税金高いとそんなに勤労意欲が下がるもんかね。だいたい所得自体が平等じゃないのに。今年メジャー行く2人を例に上げるけど、松坂大輔さんが60億で岩村明憲さんが5億。単純計算で松坂さんの方が12倍の価値を社会に生み出すんかっちゅう話。結局うまくやった
TBSには張本がお似合い
【MLB】松坂争奪戦、レ軍以外の入札額は?(朝鮮日報)松坂大輔投手の入札のため、5,110万ドル(約60億円)を投じたボストン・レッドソックス以外の球団の入札額はどれくらいだったのだろうか。シカゴ・トリビューンのフィル・ロジャース記者が公開した他球団の入札額に
[野球]ポスティング制度
が問題を投げかけてきた同制度。今回、松坂入札で巨額の値がついたことで、大リーグ側から改革案が提示される可能性もある。今後の展開が大いに気になるところだ。しかし改めて考えると、どこでもいいからメジャーに行きたいってのは凄いな。それ
【TB企画】千葉ロッテマリーンズ
をきっかけにパスクチの夏が始まるのですが、終わるのも早かった・・・。・さようなら松坂。日本最終登板で6失点KO9/26 M6-2L日本最後の登板の松坂に襲い掛かるマリーンズ帳尻打線。ついでに西武自力優勝の可能性も消してしまいました。
松坂が・・・・
とうとうあの松坂も・・・メジャーか、はぁ実際どうでもいいじゃん(笑)俺もいつかメジャーへ・・・・
松坂、だんだんメジャーリーガーに近づい
松坂選手のコメントで、 「だんだんメジャーリーガーになる道が近くなってきているんだな」と記事にありました。やっぱり本人はマイペースだね。そんなの出発前で思っとけよって思うけど、そこが松坂だね。レッドソックス入りがほぼ確定してる中、 彼の心中

、井川も入札制度でメジャー移籍 ポスティングシステム

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/227-94c3e563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索