Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/217-65ce35c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熊より強そうなレンチ

銀行が住宅ローンや新型預金で
ソフトバンク携帯「0円」広告改善へ 公取委調査受け(朝日新聞) - goo ニュース11月9日のPowerFPによると、銀行が住宅ローンや新型預金商品の広告表示の改善に取り組み始めたらしいです。多くの消費者から誤解をまねきかねないと指摘が多かった、住宅ローン金利の表示
熊より強そうなレンチ
ましょう。『国分町』に強いのはA刑事 『すすきの』に強いのは熊殺しの安 『福島市栄町』に強いのはソフトバンク菊○ 『その場の勢い』に負けてしまうのはバックス・ジョニー これでいいかな大五郎君?さーてさて、日曜日はイモ煮会です。皆で
[ひとりごと]就寝
・X01HTを購入したソフトバンクショップで、予備の標準バッテリーの取り寄せ依頼をしてきました(¥3150)。・今夜も風邪薬を飲んで寝ます。
今日の観察
。。ダウに順ず。暴騰の兆し。8H型。良波形上空上昇中。持続。一旦売却検討「注目K動向」 MIタテ残法審査〇ソフトバンク(4)、2290でー90。波乱もがき中、不明型。〇 JAL(?) 、 220でー2。?不定型。水中もがき。
だって出ちゃったものは・・・
っていた(見ていた?)のだった。なんとなくパーツのひとつひとつは違うんだけど、総合するとそうだったのだ。「あソフトバンクの孫さんにそっくりなんだ」自分としては合点がいってとってもすっきりしたんだけどやってしまった。ワタシのココロの声
USJ!!パート2
着てるし遥香はファー付きのロングニットやったし^^;予想外だったよ。「ヨソウガイデス」やで、本間。(←byソフトバンクより)で、うちらはカッパ持ってなかったし今の時期には乗るもんじゃない!!って事でジュラシック・パークは乗ら
雑記@11.10
……」といわれるよりも意中の球団でなくても入ってくれたほうがみてて気持ちはいい.今はFAもあるのだから,もしもロッテに数年いてそれでもソフトバンク(あるいは他の球団)に行きたいと思うのなら,それだけの権利を得てから出れ
アステル サービス終了
結局電波の入りが良くなくて、3ヶ月くらいでやめて DoCoMoのムーバ(D203)に乗り換えた(^-^; んで、au、ソフトバンクと渡り歩いてしまった私。思い返してみると、平均1年にいっぺん、機種変更してることに気がつきました。今の
消え逝くは光陰矢のごとし
る?劣悪サービスを改めるならともかく、 優良サービスを廃止するとは……。とにかく、YBBを使っている方々は要注意であります。つーか、最近のソフトバンクは眼に余るところがありますな。携帯電話とか、予 想GUYとか、某サービスセンターとか。やっぱり、少し経営が燻り始めている
目の付け所がシャープだね
今週はがんばったっす。そんな自分にご褒美です。明日、前々から欲しかったZERO3を買います!http://www.sharp.co.jp/ws/てことで、vodafone(ソフトバンク)は解約します。Docomoの番号を知らない方はご注意ください。。

銀行が住宅ローンや新型預金で バッテリー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/217-65ce35c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索