Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/218-b85df845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメリカメディアは井川をどのように伝え

阪神】ばいばい、井川
先にも書いてましたが、やっぱり行くんですね。井川投手も、メジャー挑戦。もう「阪神のだっぺ」じゃなくなるんやなあ・・。まあ、予感はあったからしゃあないんですけど。それにしても、記者会見の時の笑顔。少なくとも私は、あんな顔見たことなかった
T◇T)井川ぁあぁ っ頑張
(ノ◇・。)井川!頑張ってこい!!メジャーの強豪バッターに負けるな!!頑張れよーっ!!!o(^-^)o頻繁に行くのは難しいけど、絶対に現地に応援しに行く!応援に行けない時は、気持ちで熱く応援している!!応援は
ドリームチーム?
てみましたが、今度は両リーグを混合したチームを考えてみました。今度はメジャー所属の日本人をはぶいて考えて見ます。Aチーム投手 先発 1 斉藤和(ソフトバンク)2 井川(阪神)3 黒田(広島)4 清水直(ロッテ) & 小林宏(ロッテ)5 ダルビッシュ(日
アメリカメディアは井川をどのように伝え
からの引用です。日本のピッチャー井川のメジャー移籍を球団が承認(原文)以下は自分なりに訳したものです。間違っている部分がありましたら容赦なくご指摘ください。東京--阪神タイガースのピッチャー井川慶は所属球団からメジャー移籍を承認された。井川がFA権を行使するまでに
さよなら、井川!頑張れ!!
ついに井川メジャーへ!!昨日のニュース、今日のデイリーの嬉しそうな顔!あの笑顔を見ると、ほんとに良かったな~!!と思います。行くからには、松阪に負けない大活躍を期待します。デイリーには、メジャーに骨をうずめると覚悟!と書いてありました
井川晴れてメジャーへの決意トーク&
…井川の穴はオレが埋める!★「虎の高橋光」13日にも誕生…秋季C参加、獲得前提でテスト ★井川、晴れてメジャーへ!「やっと夢舞台」虎がポスティング容認 井川、念願のメジャーへ。阪神・井川慶投手(27)が10日、ポスティングシステム(入札制度)によるメジャー挑戦
あの人は今
に、ふっかけすぎで話が流れた)が、メジャー側の申し出を断るってのもあるんじゃないかと心配な雨の土曜日です。この後、ヤクルトの岩本、我が阪神タイガースの井川と続々とポスティングに突入して、また新たな日本人メジャーリーガーが誕生するんだろうが、さて、
[タイトルなし]
阪神虎の話。昨日の続き。井川慶投手。メジャー行きが決定。結局、球団&オーナーが許してしまった。昨日の会見。すごくスッキリした笑顔。あんなに笑っている井川を見たのは・・・ よっぽど嬉しかったんだろう。私は反対派だったが、 「しょうがないか」 「
日本野球界は才能の海外流出
松坂もメジャー、井川もメジャー、(新庄は引退)と、 才能の流出が著しい昨今の日本野球界でありますが 確かに世間では「年俸」等の金の話が大々的に取り上げられるものの(一説には松坂の移籍にともない球団が得る金は、球団選手全員分の年俸より多いそうな
井川晴れてメジャーへの決意トーク&
★井川、晴れてメジャーへ!「やっと夢舞台」虎がポスティング容認★井川決意トーク「阪神代表として日本代表として恥のない成績を」★星野SD&岡田監督が猛ゲキ!ローテ入れ…二度と帰ってくるな★大物左腕獲れ!宮崎オーナー“危機感"出血覚悟でメジャーも★来季は

阪神】ばいばい、井川 ソフトバンク

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/218-b85df845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索