Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/210-0b7db2b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デスノ

ウィ━(´・ω・`
)ノ━ス!!みなさん今日2度めのウィースですw今日はちょっくらゲームを買いにカメクラに出かけました、ついでにデスノートをブックオフで立ち読みしてきました、デスノート完結です!ネタバレになるので言いませんが内容はまぁまぁです、終わり方とすれば。それと入試
デスノート(アクセス数拡大を狙
'''漫画は読破しました・・・13巻まで。''''''正直・・・「L」が生きてる頃の方が面白かったなぁ・・・''''''まぁ・・・こんな個人的な見解は誰も求めてない!''''''ツッコミだしたら限が無い・・・''
デスノ
にあげる目的で貼ったわけだけど、どうせ作れるなら作ろうかなと。下手ですが。はい。右の写真はデスノート・・・・・・ではなくデスノートの小説ですほんとにデスノがあったら怖いからね(^_^;)自分の名前知られたら(あと顔)殺られちゃうよ
号泣!!
まず最初にネタバレ注意まだ映画を見てない人は見ないほうがぃぃです 今日はデスノート the Last nameを見てきましたぁぁ 一言で言うと感動 もなかは途中からずぅっと泣き通しでしたょ涙もろくてすみません笑本当に松ケンが言うように原作よりぃぃ終わり方(?)かもしれ
デスノート the Last name
デスノート the Last name
ちなみに
category:雑談日記| author:インスタント前に書いた、もう1つの映画は 『木更津キャッツアイ』で、 駅から木更津キャッツアイを見れる劇場が遠かったからデスノートにしてんけど、 時間がかなりあったから、映画館に行ってみたら、 かなり空いてた。。しかも、12日に行く
デスノート
観に行ってきたよ~♪ よく利用する神戸の映画館!!いつも大概!驚くほど!ガラガラで、 ゆった~り、のんび~り、ゆうが~に(笑)観てるんだけど この日だけは、やっぱ初日(3日)&人気大!!だからか お客さんいっぱい入っ
デスノート後編 見た♪
いる。本当に考えちゃうなぁ~デスノートっていうと天才同士の頭脳戦に 目が行くけど、こういうメッセージも隠されてる よね~!!そう考えると本当にスゴイ物語!!なんか、ライトもLもかわいそうですねリュークが退屈しのぎを理由にデスノート落とした ところが始まり・・・。退屈
デスノォォォォォォォォォオオオト☆★
※デスノートの映画のネタばれをしてほしくない方はみないでください 昨日デスノォォォトを見てきました!!!!!あぁ~~もうLがぁぁぁぁぁ~(泣) って感じですよ・・・ Lはやばいぐらい可愛かったです(萌) なんかようかんくわえてグーってやったときとかもうズキュ
ネットサイン本とかいろいろ
今日は、「デスノート」を観に劇場に。で、ついでにラン、ってことで(どっちがついでなんだ?(笑)) 劇場まで30分強をゆっくりめに。面白かった~。満足、満足♪ そして、家に帰ったら、注文していたサイン本が届いた!松尾由美

ウィ━(´・ω・` デスノート

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/210-0b7db2b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索