Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/209-d89e6d4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

IE7入れてみた

[日記]
時間が短かったので大きな定理を1つ残してしまった。次回にそれをやるまでが私の担当ですな。帰宅後、ネット徘徊。IE7の日本語版がリリースされたとの事なので早速導入。まぁ、betaの時から使っているので特に違和感無いけど。常用
IE7入れてみた
が開いてしまうのですが、 これを回避する方法を見つけました。IE6のときリンクをクリックするとき新しいウィンドウで開いたいなと思ったときはシフト+クリックで開きましたが、これをIE7でやっても新しいウィンドウが開いてしまいます。しかし、Ctrl+
IE7 日本語正式版登場
やっと出ましたねえ。マイクロソフト、IE7日本語版を正式にリリース - CNET Japanマイクロソフトは11月2日、最新版ウェブブラウザの「Windows Internet Explorer 7 for Windows XP」(IE7)の日本語版を正式にリリースした。セキュリティの強化や「タブブラウザ」など使いやすさを向上させたもの
IE7日本版リリース
さてさてIE7日本語版がようやくリリースされました。。Microsoft Internet Explorer 7: ホーム もちおいらもすぐインストールしましたよん。。まぁ自分はベータ版使ってたのでほとんど変わりはないですね。ただサイト表示速度とかが早くなった気がする。。単なる気
ようやく復活…
今日は体調不良のため、TIPに行かずに帰宅… 珍しく早く家に着いたので、IE7をインストールしてみ… してみ… してみ… ん???  原因不明のエラーでネットが繋がらねぇよ!!  このままでは寝る
IE7からIE6へ戻す
昨日、ご紹介したWebブラウザ「Internet Explorer 7(IE7) for Windows XP」の日本語版をダウンロードしてアップグレードされた方も多いとは思いますが、使い心地は如何でしょうか?不慣れも手伝ってか、前のIE6のほうが良かったとか、動きが
ですね、IE7の日本語
今日仕事中に、IE7の日本語正式版が公開されたことを知りました。私も先程、インストールを終えました。私は先日、英語版のインストールをしていましたので、日本語版をそのままインストールしていいものやらどうやら少々迷いましたが、もし何か問題があ
InternetExplorer7日本語版公開
マイクロソフト、Internet Explorer 7日本語版を公開 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1102/ms.htm マイクロソフト株式会社は11月2日、Webブラウザ「Internet Explorer 7(IE7) for Windows XP」の日本語版を提供開始した。対応OSはWindows XP(SP
Mozilla
からFirefoxにしようと思ったんやけど、転送速度が遅いのと、なぜか途中で切れてしまうので断念。。。よくわからんね、Linux。別にWindows使えば良い話なのですよwLinux versionのIE7とか無いんかな?本末転倒?まぁ色々といじって遊んで
新ブラウザためす
です。プロキシを選択できるのがいいですね。もうひとつ、よいと思ったところはセキュリティですね。結構機能は充実してるので、IE7とひけをとりませんね。この文章を読んでダウソしたくなった方、もしくは国産のソフトに頼りたい方(lunascapeは日本

[日記] マイクロソフト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/209-d89e6d4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索