Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/196-dbedc92d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まずいな

核大国化する日本
北の将軍様のお国で核実験が行われたとのことで、メディアも連日のように核のことを取り上げている。だけれども、私は核兵器ことをほとんど知らない。歴史の本を読むのもいいけれども、時事的な関心も失ってはいけないだろうと、自分で
回目の核実験懸念を横目
目の核実験実施懸念もあり、次第に利食い優勢の流れとなりました。大引けでは、11661.59円の81.17円安で引けました。当ブログでは、地政学的な安全保障を考慮しながら投資姿勢を決定することをお勧めしておりますが、このように北朝鮮が連続で核実験を
の新たな核実験通告、官房
北朝鮮の新たな核実験通告、官房長官は「承知せず」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)北朝鮮の新たな核実験通告、官房長官は「承知せず」塩崎官房長官は18日午前の会見で、北朝鮮が中国当局に対し、新たな核実験実施を通告したとする米テレビの報道
最近のニュース
ローマで地下鉄衝突事故が発生。ハワイ島西側沖合を震源とするマグニチュード6.6の強い地震が発生、ハワイ州各地で大規模な停電。→ウィキニュース国連安保理は、核実験を行った北朝鮮に対する制裁決議を全会一致で採択。国連総会で次期国連事務総長を潘基文とする決議が全会一致で
回目の核実験懸念を横目
東京証券取引所は二回目の核実験懸念を横目に反落!前日のニューヨーク市場は連日の最高値更新と11月7日の中間選挙に向けて力強い動きをみせるなか、その流れを引き継いだ17日の東京株式市場は寄付きは小幅高で始まりました。しかしその後は、ロシアの
まずいな
円を割ってしまった。引けにかけて粘り強く何とか3000円をキープ 昨日と今日何か下げる材料があった?北朝鮮の2度目の核実験の準備?チャートは25日線をはるかに上に見てリバウンド近し 間違いなく25日線水準までは上げると思っているが 損きりライン
日本も核持っちゃいなよ
毎日新聞 北朝鮮核実験:「日本の核保有議論も大事」麻生外相が発言 麻生太郎外相は18日の衆院外務委員会で、北朝鮮の核実験問題に関連し「隣の国が(核兵器を)持つことになった時に、(日本が核保有の是非を)検討するのもだめ、意見
ABEに騙されちゃいかん
るけど、果たして、無事出版されるのか?いわんや、藤田社長は、ライブドアの野口みたく口封じされないか?命は大丈夫なのか?!なんかもう、こうなると北の金豚のお国の核実験さえも、ABEと層化大作と金豚の陰謀でないかとさえ妄想する
前原前代表、北朝鮮制裁への
以上持ち、日本に攻撃を仕掛けてくる可能性が最も高い国だ。北朝鮮の核実験は、わが国にとって未曾有の危機であるという認識を持つ必要がある。経済制裁や国連決議に基づく核関連物質の不拡散のための貨物検査や船舶検査は、日本が主体的に
忘却あるいは埋没
「北の共和国」による核実験が、紙面をにぎわせている昨日の新聞に、第五福竜丸の絵本が出版されたとの記事があった。タイトルは「ここが家だ ベン・シャーンの第五福竜丸」(集英社)。この本は、米国人画家ベン・シャーンが

核大国化する日本 ベン・シャーン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/196-dbedc92d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索