Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/195-cea268a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

代理出産赤西仁

超ビックリ
話題の代理出産をテーマに書いた昨日のブログのアクセスIP数が63ipを記録しました。勿論、私の最高記録ヤッターバンザイーすごいー でも、コメントは少ない。淋しいわぁ~ 秋も深まり、紅葉もそろそろ里山に下りてきまして、周りの木々が赤や黄色の色鮮やかに
代理出産について思ったこと
代理母出産について、ニュース等で騒がれましたよね。それは長野県のクリニックで祖母が孫を代理出産したことで、 世間が注目したニュースでした。世論の流れとしては、代理出産を認める世論も増えて きていることもあり、現在、代理出産禁止の方針をまとめ
★代理出産禁止、見直し検討
代理出産禁止、見直し検討=「支持する世論も」、厚労相が言明<長野のクリニック医師が母子間を含む5例の代理出産の実施を公表したことに関連し、柳沢伯夫厚生労働相は17日の閣議後記者会見で、「慎重な方針を公表した当時に比べ、(代理出産
代理出産の事を書こう
代理出産に付いての意見を書こうと思っていたら、テレビのニュースで「出産中に意識不明となり、別の病院へ搬送しようにも、18箇所もたらい回しにされた挙句、19箇所目で出産するも、その後死亡」とは、何たる事でしょうか。本人の苦痛
代理出産見直しか
厚生労働省が現在は禁止方針の代理出産を見直しも含めて検討するらしいですが,世の中というのは変わっていきますからこういうのは徐々に進んでいくと思います.その方向に特に異論はないんですけど,代理出産を頼んでまで,そこまでして実子が欲し
ちなみに・・・。
は、 代理出産という言葉よりも、 代理懐胎というほうがしっくりくるんですよねぇ。どちらも間違いじゃないと思いますが。懐胎:子をはらむこと。身ごもること。懐妊。妊娠。(大辞泉) まぁ、代わりに妊娠するところから始まるわけで、 うまくいかなきゃ、出産し
代理出産赤西仁
向井亜紀
「孫」代理出産:厚労相
・関連記事 引用元:MSN毎日インタラクティブ 長野県のクリニックで祖母が孫を代理出産していた問題で、柳沢伯夫・厚生労働相は17日の閣議後会見で、現在は禁止の方針をまとめている厚労省の報告書にとらわれず、見直しも含めて再検討することを明らかにした。
世の中が動いた
さんの代理出産の話題もあり、諏訪マタニティークリニックの代理出産の話題もあり… 世の中は、代理出産を支持する方たちがでてきている。実は自分も、代理出産に関しては賛成である。しかし、現行では産婦人科学会では、代理出産を禁止されている。出産でき
代理出産は是か非か
『代理出産』が世間を騒がせている。発端は、格闘家・高田延彦氏と向井亜紀さん夫妻がネバダ州で米国人女性に代理出産を依頼し、双子が生まれたことに始まる。また、代理出産した女性が娘の実母というケースもある。日本には代理出産に関する法規

超ビックリ クリニック

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/195-cea268a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索