Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/197-d6ce9431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドコから俺をよんで

箱根の温泉に行ってき
みなさんこんばんは。ハワイの地震はやはり凄かった様ですがハワイウォーターの工場 でもあるメネフネウォーターは無事でした。ここが地震で影響あると皆様のお宅にもハワイウォーターを届ける ことが困難になってしまうのでホント良かったです。震源地のハワイ島はかなり影...
Skypeを使った遠隔授業
法」の授業で、Skypeでつないで、学生たちに10分間ほどミニレクチャーを行いました。ミニレクチャーの前に、こちらからスカイプで呼びかけて出席もとりました。10分のミニレクチャーでは、ハワイの地震の様子、こちらで参加しているE-Learningの国際会議の様子など
ハワイ島サンセット
んバローって 充電できました。。。。?ね 今回地震のニュースで 今まで一度も大きな地震の心配や 津波についても思ってもみなかったことが このハワイでもあるのだと知り われわれの運が良かったのだとつくづく思います 地震で被害に会われた方や 不便な思いを
今日のアロハ~!のMIRAGE
、どうも。夕飯のカレーで舌を火傷しました(^^;それはさておき、とある番組を見てましたら、ハワイからの放送でした。先日、地震がありましたけども…いつ見てもハワイはいいですねぇ~(^^) 自分も行ったことがありますが、あの海は最高です
火曜日3コマ目「教育工学
できるようにFTPで転送しました。これが動画ファイルです。(クリック)ムードルでの電子掲示板(授業関係者しか見ることができない)を使って、ハワイにいる私に、ハワイのこと、地震のこと、こちらでの学会のこと、米国学校や大学でのことなど、質問
5thStage当日は・・・
たそうです(笑)詳しい話は梢子ちゃんからブログで報告があると思うのでこのへんで(^m^)でもハワイでなくて良かったと言ってました。地震すごかったもんねー。あとはいつものサイン帳にコメントを貰いました。トップへ復帰できてればフットサル
ドコから俺をよんで
あぁ ハワイに帰りたい。ホームシックよ。もうハワイが俺の地元よ。地震がおこってたけど大丈夫なのかな?ハワイの人が心配だ!!!マリコさん…スポーツ店のお兄さん…ロックな店のピアスいっぱい付けてたお兄さんとお姉さん…俺の出したドルのスカシを
ハワイの地震
性の地震であれば、活火山があるハワイ島では毎日起こっているらしいが、この手の地震は微弱で私のいたオアフ島ではまったく感じることがない。ジャワの地震といい、今回のハワイの地震といい、あまり大地震が起こらない場所で大地震が起こ
それからの大和
ハワイ地震と大和造船
地獄の1ヶ月が終われば
お母さんと姫路のおばあちゃんのところに日帰りで行ってくるほんでかなゎいとこ(中3♀)と遊ぶカラオケ行こう今めっちゃはじけたいはじけたいはじけたい………笑あと、地震あって無理かもって思ってたけど、予定通りハワイあー楽しみテスト終わったら楽しいことばっ

箱根の温泉に行ってき フットサル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/197-d6ce9431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索