Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/191-9166498e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い出の80's:Patty

思い出の80's:Patty
祝、Google の YouTube 買収!…これで経営難だの著作権問題だ...
拒否できない日本
Googleはキャノンを3つ買収しておつりが来るくらい株価が高い。往々にして、アメリカの会社は日本の会社より数倍高い。ということは、会社法の改正により、簡単に買収できる。おそらくファイザー(製薬)あたりは日本の製薬会社を何社か買収するんだろう。
[digg]www.utube.com
がミスタイプ……。状況はgoogleがyoutubeを買収することになってからますます悪化。ついに先週はサイトがダウンしてしまった。1985年創業のこの会社の年間の売上は1200万ドル。今はこのURLを売りに出すことを検討しているのだとか。YouTubeの影響が全く違うところで
ビコーズ・アイ・ラブ・ユー Because
にしたよこの愛が本物だと君に知らせるためにBecause I love you僕の愛を、全てを君にあげるよ・・・ (延々と続く (^_^;))グーグルのYOUTUBE買収は決定ですか!ま、取りあえず貼っておきましょ。http://www.youtube.com/watch?
ニュース四日分
エンジンへの入力ミスを狙う“攻撃サイト"に注意スペルミスを狙ったサイトが出現。色々と出てきますね。“YouTubeで見る"GoogleのYouTube買収YouTubeに反響が寄せられているようで。使ってる人にとっては面白くない感じでしょうか。グラウンドに犬乱入、
検索以外
最近Googleが活発ですね。何日か前には投稿型の動画サイトのYouTubeを買収しましたし、マイクロソフトでいうOfficeのようなワープロ、表計算ソフトも作ってるみだいですし。もちろん一般的には検索サイトとして有名なグーグルですけど、他の検索サイトと同じようにそれ以外でもいろいろと
かにみそ→きむち
いつの間にやら首相変わってたり、核実験してたり、youtube買収されてたり・・・相変わらず空気読めんなぁ。それにしても、昼夜の寒暖の差はいい加減どうにかならんかね。SO3・・・やってない。だれてきた。無視して次へ行きたいところなんだけど、やっぱり無理
新着アウトレットタイル&おすすめサイト情報
もあるお化けサイトです。私の目に留まったのは、このビデオでした(音が出ますので注意して下さい)。http://www.youtube.com/watch?v=5aXLtNsddUAグーグルの買収の記事http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061011k0000
疑心の心を忘れるべからず
が、ハッキリ言って怪しさ120% 大手のサイトにこんなのがあるとタマラナイんだけど。(信頼できる)セキュリティソフト入ってる人であれば、 そっちで調べたほうが確実ですし、怪しいものには絶対触らないよう。調べてる最中でみっけたものGoogleがYouTubeを16億5000万ドルで買収
YOU TUBE、Winnyと、著作権
はYouTubeの訴訟リスクを受け継ぐ--専門家が指摘 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/11/news076.htmlとかで、You Tubeって、著作権違反で訴えられたら、買収したGoogleが大変!っ手言う話があるけど、これって、YouTube

思い出の80's:Patty Office

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/191-9166498e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索