Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/190-b9c924fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友達の輪【ともだちのわ】

超簡単!mixiを使って
正直「ミクシィなんて使えるわけないじゃん!」と思って いたんですが、その常識はコテンパに崩されました。だって神龍寺さんのノウハウの通りにやっていっただけで この半端じゃない結果です。もぉ~こんな凄い方法教えていただき何と言っていい
今日からはじめます
ブログやミクシィはすでに開設しているけど、 なんか本音が書けない気がして更新できなかったので、 再度、まっさらな状態で気持ちを書きたかったので、 このブログを開設しました。9年間の激動OL生活をこの夏で終え、今は結婚に向けての もろもろの準備に毎日を
10月16日(月)デイ
≪JASDAQ≫8947 ノエル2389 オプト3719 ビジネスバンクコンサルティング≪マザーズ≫2491 バリューコマース2489 アドウェイズ3793 ドリコム2121 ミクシィ≪ヘラクレス≫4849 エン・ジャパン2484 夢の街創造委員会3813 ゴメス・コンサルティング
ネットニュースの裏話
1【PR】業績上方修正もミクシィ株下落続くJ-CASTニュース12日14時52分2【PR】ミクシィ500万人「ネカマだらけ」説J-CASTニュース31日16時22分3【PR】三洋電機お粗末社員女性わいせつ画像流出J-CASTニュース10日21時25分4【PR】NTTデータが
何を今更
の注意」が公開された。本名登録のリスクや、同じ内容の日記のコピーが出回る“チェーン日記"などについて注意を促している。ミクシィは、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「mixi」利用時の注意点をまとめ、mixi上で公開した。本名登録のリスクや、同じ内容の日記
mixiが注意事項をQ&A
Q&A形式で紹介 “マルチポスト"や“チェーン日記"についても言及 「mixiに掲載した情報はインターネット上で多くの人に公開されていることになります。その点に十分留意してご利用ください」。ミクシィは11日、同社が運営するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」
友達の輪【ともだちのわ】
数としては妥当なのかもしれないが。ちょっと興味深いコラムを見つけたのでこちらも参考にどぞ→NIFTY-Serve帝国衰亡史で占うmixi(ミクシィ)の行方とにかくどちらかと言うと「一匹狼 (を気取りたい)」な私としては、何であれ、あまり群れるのは好きで
毒気と瘴気
最近ミクシィでばかり毒を垂れ流している…。こっちには箇条書きで。・寝たきり ・フラッシュバック ・食欲無い。でも過食(変な話だ) ・トラウマ抱えるのに疲れた ・根性無しと面倒臭さ ・疲れた 兎に角疲れたんだよ やる気なんて求めないでくれ もう駄目だ。先日や
モテバトン♪
ミクシィでいただいたバトンですが、あっちでは別のバトンを載せる予定なので、今日はこっちにチャレンジ!別のは明日載せる予定…ってどうでもいいね、ハイ(^_^;)では、いってみよ!○●○モテたと思う時期○●○☆20歳くらいかなぁ。
ミクシィ開脚画像流出
えらいことになってますね(´・ω・`) 以下事件概要(転記) shareでウィルスに感染した香具師が彼女のM字開脚マ○○画像を流出 ↓ 流出メールから男と彼女の本名ダダ漏れ ↓ 本名で検索したらお二人とも本名でmixi登録 ↓ 女が入ってるコミュ

超簡単!mixiを使って ヘラクレス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/190-b9c924fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索