Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/192-62c6c5b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯アプリはどこに行く

MNP
空きが出たそうです。KAT TUNから誘いがありました。わたしが入れば、KIT TUN??MNPとはモバイルナンバーポータビリティのことです。いわゆる携帯電話会社を変更しても電話番号はそのまま、というサービス。このサービスが10月24日に始まるそうです。このサービスを前にソフトバンクがボーダーフォンを買収し
MNPカウントダウン!Vol.3
第3回目、王者DoCoMoのMNP対策はいかに?結論から言えば、確実にauの後塵を拝するのは明らかだろう。元々50%を超えるシェア率を誇るDoCoMoにとって、確率論から考えてもMNP制度は不利なサービスなのだ。仮にMNPを利用して他キャリアに移行を
Softbankの不安
同じ端末を使い続けるユーザーの割合がどのくらいか、Softbankもわかっていると思うけど、こうでもして、ユーザーをつなぎとめないとMNPに生き残れないと思っているのかな?(逆効果だと思いますよね?長期利用ユーザーさえも見限るような制度じゃ、本当に優良
さよならボーダフォン
私は現在ボーダフォンユーザーです。ですが10月24日からのMNP(携帯番号ポータビリティー制度)を目前にして、10月1日からボーダフォンは正式にソフトバンクにブランド変更することになってしまいました。結構ボーダフォンというブランドが気に入っていた私にとってはかなりショック
携帯アプリはどこに行く
とにかく大変なんです!もちろん原因は10/24のMNP(ナンバーポータビリティ)ですよ。やはりアプリの主力はDoCoMo903に行くのでしょうか。夏野氏の強気発言では…サイズだけでは他社でメガのものもあるが、実際には描画性能やCPUが上がらないといけない。ドコモは
ケータイ戦国時代
今月24日に施行されるMNPに心動かされています…そのままソフトバンクでもいいと思っていたんですが最近auが気になるのです7年前、シャープが開発した神ケータイ“J-SH04"に惹かれて以来J-PHONE、vodafoneともシャープ端末を愛用し
番号ポータビリティは解約料に要注意
10月24日から始まる番号ポータビリティ制度(MNP)についてTrackBackを頂いたのでページを拝見したら...なんと!MNPで携帯キャリアを変更する場合、「転出/転入手数料」より現キャリアの...
■ いよいよ始まるMNP (Mobile Number
いよいよ、10月24日から番号ポータビリティ制度MNP (Mobile Number Portability)が開始される。それに先立ち各社新機種を発表してきた。12日にはドコモが「903i」シリーズ11機種を含む全14機種を発表した。ワンセグ、メガアプリ、音楽サービスなど、かなりの力の入れようだ
ケータイとケータイでゲーム話
称号をauに持ってかれたっていう不甲斐ない点もあるし、これからのソニエリはどっちかっつーとauに注力なんかなー、こりゃMNP契機に移行も視野に入れて検討かなーとか思っていたところだったんだけど、いや「SO903i」中々良いねえ。
USIM
ではないかと)。もしこの手が使えるなら、単に解約するときだと、「ケータイ紛失した」と言えば済みそう。MNPとかでケータイキャリアを変えるときなどだと、「ケータイ紛失したから、ついでにキャリアも替えることにしました。」とか言

MNP ソフトバンク

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/192-62c6c5b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索