Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/177-ad1c15aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆったりとした土曜日の中

取材は受けたけれと・
先日、北海道新聞の記者が、ミクシィについての取材に来ました。概ね、SNSとはどんなものなのか、爆発的な広がりはなぜなのか、という記事のようでしたので、ミクシィ初心者の記者さんに画面を見ながら説明。9月の27日、札幌エリア版に思っていたよりも大き
北鎌倉
今日はミクシィの携帯写真家オフ企画第2彈です。気の合う仲間とお散歩しながら撮...
う~ん
最近、ちょっと疲れてきたかも。ここで知り合って、ミクシィでも色々変なこと書いてきたけど、現実世界と共有するのはやっぱり無理なのかな?家庭教師で教えてる子にも本気で教えないといけないし、大学でも4年生までに宅建試験と行政書士試験受かりたい
ひな運動会・・・・
昨日、初めてミクシィにデビューしちゃいました。おもしろいな~。友達増えるかな~。ミクシィよりジャンプして読んでくれたみなさま、 ありがとうございま~っす。これからもよろしくお願いします。今日は運動会に行きました。朝は結構涼しかった~去年は暑かったから、結構
わぶはんぺ院長の診察【 ショップチャンネルR
★★★ 2006/09/30(土) ★★★ ■わぶはんぺ院長の診察 Mixi(ミクシィ)のマイミクさんであり、尊敬すべきリアルな友人でもある わぶはんぺ さんが院長を勤める動物病院に我が家の癒しの象徴・愛犬ジル君を診察してもらいに行ってきました。まだ出来たてホヤホヤ
面白いサイト見つけました~(
長崎発ソーシャルネットワーキングサイト長崎!長崎!っていう、面白いサイトを発見しました~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::私、パソコンあまり詳しくないのでよくわからないんですけど、今はやりのミクシィみたいなサイト(?)の長崎版みたいです。 いつも訪問してる長崎のブロガーさん
mixi始めました
。まったくのんきな猫ですねー。それとも宮崎駿の「猫の恩返し」みたいに、猫の国にでもいってるんでしょーか??謎、です。ちょこちょこ、ここもまた書き始めないと、です。ミクシィからとんでここに簡単にこれるんですがね。笑ここからミクシィにはいけ
おしらせ
yahooアドレスに再送願います。尚、plalaアドレスはしばらくの間使えないのでメールはすべて下記アドレスへお願い致します。■新メールアドレス(↓クリックで拡大できます)■※スパムメール対策のためリンクしていません。スミマセン☆★日記はこちらをクリック★mixi(ミクシィ)は「やじやじ」で
ゆったりとした土曜日の中
しまったけど、「やっぱ私はこの会社が好きだ!」と言って、来年また挑戦するとミクシィで語っていた。あと、2人の友人が今秋からアメリカに留学をし始めた。ミクシィを見ると、こっちでは体験できない様々なことを経験して、非常に充実した生活
ミクシィについて。
ん・・ただのアホですからっ。。。ーーーー)その友達は今入りたいっと思ってるんだって。そもそも「ミクシィ」って何?って方へ。株式会社ミクシィが運営するSNS。mixi(ミクシィ)は、これまでの友人関係を更に素敵 なものへと導き、新しい交流も生み出す日本初のコミュニティエンターテイメント・ ソーシャル

取材は受けたけれと・ ソーシャル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/177-ad1c15aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索