Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/178-0b05cb6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

吉野家 牛丼

吉牛
AM11:05 吉野家の前を通りかかった。座席は満杯で、後ろで順番待ちをする人が2-3人。テイクアウトのコーナーには10人以上の人が並んでいた。要件を終え、帰りがけにもう一度前を通った。11:40分、やはり店内は満席で、順番
吉野家 牛丼
今日から5日まで また牛丼再開してますね!http://www.yoshinoya-dc.com/ 18日のは一日だったからいけなかったけど 今回はいってみようかな?久しぶりに 並み と卵 を食べたい気分!どんな味だったら忘れ気味ですが(笑)
牛丼祭
牛肉は安全なのか?今日から5日連続で吉野家が牛丼が発売されている。前18日に牛丼が発売されたときはものすごいニュースになった。開店前から並んでいた東大生があちこちの番組で出ていた。そこまでして食べたいか?懐かし
吉牛
いってみました吉野家の牛丼。駐車場前には交通整理の警備員が居ましたがそれほど込んでいませんでした。まあ、久しぶりとなるわけですが、こんなもんだったなっていう感じで普通に食べてきました。並盛り¥380でした。その前に
吉野家牛丼祭
前回9月18日(1日限り)のときは、行ったらすでに完売で惜しくも食い逃していたんだけど、今回は早めに行ったので無事にありつくことができた。恵比寿店は大体いつも空いているイメージがあったけど、さすがに今日は行列が。店員
牛丼祭
アメリカ産牛肉の輸入再開に伴い 吉野家が牛丼再開への動きを見せている 1日100万食限定の牛丼祭 9月に続いて今月は5日連続 限定ってきくと行きたくなるのよね しかも前回9月18日は堂本光一王子のマリンメッセライブだったから 王子を見に行
シエルタワーオープン
吉野家で満腹丸なキティ。今日はシエルタワーのオープンだってこと、すっかり忘れてましたよ。シエルタワーとは、豊洲の駅直結のタワーマンションで、 上層部のみ分譲で、その他は賃貸です。1F~4Fまでテナントが入ってます。牛丼の心配してる場合じゃなかったわ
多読本
ていないけど ちゃんとジャンル分けはあるので、数冊読んで次のPBを 探すにはいい本だと思いました。今日は、車で吉野家の前を通ったのですが、 雨の中、店の外まで行列が…牛丼人気すごいなぁ。あと、フレンズも遂にあと
石原さとみさんの記事を
1【PR】UPDATE1:吉野家が中間期営業利益を10億円に下方修正、人件費増が圧迫要因ロイター29日16時49分2【PR】日興コーディアル粉飾疑惑進展あるのか?J-CASTニュース29日11時41分3【PR】苦手なバック・縦列駐車に新技術livedoor
やっぱり牛丼
牛丼祭(1日~5日まで) 吉野家で食べてきました 雨が降っているのに結構ならん...

吉牛 シエルタワーとは

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/178-0b05cb6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索