Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/176-8707f6be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[モバイル]「MNP、劇的な

MNP (ナンバーポータビリティ制度) を知
インプレス、施行直前のユーザーの意向動向を調査した結果を発表
WILLCOM新機種?
がどうのとか(あれは最悪や。このMNP控えた時期にやることじゃない。せっかくMNPで他社に変えようと思ってる人をWILLCOMに引き込むチャンスなのに。MNPは関係ないと思ってたりするのは見当違いですよ?元々MNPを利用しようと考える人のほとんどは
MNP、認知度は86%も
ということで、 インプレスR&Dが調査した結果 MNPの認知度はなんと85%もあるのに、 MNPで他のキャリアに移るとケータイ端末の買い替えが必要なことを 知らないユーザが40%、メールアドレスを引き継げないことを知らないのは 31%、他キャリアに移る
[キャリア]MNP、加入者は
NTTドコモ営業本部の松谷正輝営業部長が電波新聞のインタビューで、ナンバーポタビリティ(MNP)によって加入者は50-60万人が増えそうだ、と語っています。それによると同社は年間200万-300万人の解約があるそうです。MNPによる増加を見込んでいるのは、転入者が解約
MNPで勝つのは。。
MNPで勝利しそうなキャリアについての考察。ちなみに、個人的に目を付けているウィルコムはMNPの対象外であるため除外。10月24日より開始される番号ポータビリティ、携帯電話各社のCMを見てみると、一歩も二歩も抜きん出ているのはやはりauであろう。au独自のサービスを
[ドコモ]法人向け
が使える(表示だけ?)みたいなのですが、なぜこんな中途半端なシステムで出すんでしょうかね。頑張って日本語化させたものを出して欲しいものです。冬にむけてというか10月に向けて各社MNPがありますのでどんどん新サービスが出てきそうでとても楽しみです
FOMA基地局増設。
でのMNP導入によりWILLCOM新機種?がどうのとか(あれは最悪や。このMNP控えた時期にやることじゃない。せっかくMNPで他社に変えようと思ってる人をWILLCOMに引き込むチャンスなのに。MNPは関係ないと思ってたりするのは見当違いですよ?元々MNPを
「MNP、劇的な流動はな
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/26/news098.htmlと、言っていますがドコモショップは代理店が多く対応の差も店によってまるで違いますかなりの悪評がちょっとGoogle...
☆☆結果発表☆☆
タイはどこのです?」と聞かれ、「いや 、実はド○モなんですよ(^^ゞ」「(一同爆笑)」「いや、MNP(ケータイの番号移行)始まったら御社に切り替えますから(^^ゞ(汗)」で、終了、できるだけ早く選考結果を通知すると
[モバイル]「MNP、劇的な
余裕ですね。>ドコモさんまぁ、今の感じだと10月24日が来たからといって、ドコモ・ボーダフォンからauに変える人はそこまで多くないかもしれません。(やっぱり、いちねん割引やハッピーボーナスの解除料がかかりますからね)一番キャリア間を動くの

MNP (ナンバーポータビリティ制度) を知 WILLCOM

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/176-8707f6be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索