Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/175-dd81de2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとかプラスになった 。

イメージ修正
9月18日に日経平均のイメージを書いたが、修正する必要がありそうだ。10月か11月に安値(15000円前半)を付け、その後に長期上昇とイメージしていたが、長期上昇を開始する時期は数ヶ月遅れそうに思えてきた。チャートは月足だが、2005年5
9月26日火曜日
(+90)静かな始まり、NとIが強そうだ、13:00(+20)(+10)あれれ?外は凄い大風吹いてる、日経平均とともにMIXI下げた13:25(-10)だらだら下げ(-40)PCが絡まってしもたよーー、ずいぶん長くかかったEトレさんのPET2は
【相場雑感】9月27日
【16:56】 久しぶりに、押し目なしの棒上げ暴騰キターーーー!日経平均 15,947.87 +390.42 TOPIX 1,591.04 +41.63 てなわけで、これは、安部内閣の顔ぶれが決まるまで押さえ込まれていたモノが、一気に吹き上げた、と解釈していいんじゃろうか。あるいは、アメリカの高値ヌケに追随してとか?いずれに
日経大幅高!新興は…?
日経平均15,947.87 +390.42日経先物15,940 +360TOPIX1,591.04 +41.04東証一部出来高15億3943万株今日の雑感日経平均は大幅高!後場は、高値維持してくれればいいやと思ってましたが、最後かなり伸びました!途中から不動産関連も上がってきたので今日はなかなかよかったです^^持ち越した2759
新内閣への期待感?
東証1部の値上がり銘柄数は1559で7月20日以来の水準ということで、日経平均は前日比390円42銭(2.51%)高の1万5947円87銭と大幅高でした。お蔭で投資中の10銘柄全部プラスだったので前場に欲を出して指値をしておいたら14時
切返大幅高大陽線
9月27日 日経平均 15947.87円(+390.42) 出来高 153946万株 脅威の切返しで大陽線。米国高、シカゴ日経225高で鞘寄せして始まり、全面高で終了。昨日までの弱かった地合いが嘘のようで売り方への反撃でもあるかのような右肩上がりだ。昨日の月内...
戻り急所価格
日経平均株価は、海外市場から急騰した。15000円を目指して動くよりは、この当たりから、反発してくれた方が、PUT/15000円のポジションを持つ人には助かるが、ちょっと、勢いが強過ぎるように思う。10/13(金)SQ納会までに、日経平均
なんとかプラスになった 。
お疲れ 。日経平均株価は390円高と4日ぶり大幅反発新興が目覚めました!!今日、信用口座が開設されたので余力いっぱい。いざ勝負!!Vコマ 404,000円 1株 保有330,000円 1株 買増し平均取得単価 367,000円現在株価 341,000円含み損益 -26,000円Eトレ 137,000円 2株 保有現在株価
ボードが真っ赤
東証大引け・急反発で2週間半ぶり高値 2部は連敗が11でストップ 27日の東京株式市場で日経平均株価は大幅高となり、4営業日ぶりに反発 終値は前日比390円42銭(2.51%)高の1万5947円87銭と高値引けで、8日以来2週間半ぶりの高値水準だった
あやしいなぁ
日経平均おかしくないかい?いくらNYダウが今年の高値を更新したとはいえ、 25日線(テクニカル線のことで今回の相場では この線が重視されているようだ。 詳しくはAllAboutのここで) に無理やり乗せてきた。まるで日銀短観が良いと言わんばかりの上げ。

イメージ修正 15000

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/175-dd81de2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索