Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/172-20740527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

和牛は好きですか?

朝食は・・・
9/26(火)晴れ 今朝早起きして、繁華街にある吉野家まで行って納豆定食を食べて...
和牛は好きですか?
BSE&吉野家なんかで最近話題の牛肉。私は和牛しか食べないんです、怖いから。そんな私のオススメ和牛。どれも全部食べてるから間違いなし!ちなみに私はお金がないので(涙)ALL切り落としをたべました… お金ある人はステーキとか買ってみてね(
料理上手は生き方上手
私もこっちに来てから料理するようにしている。外食だと、高いし、まずいし、体に良くない。こっちには松屋や吉野家のような外食チェーンのようなものはないし、定食屋のような便利なものはない。たぶんはドイツ人は外食する時は、「まっ
9月26日の記事
吉野家の豚丼です。久しぶりに食べるッス!
AD魔猿君の昇格試験!
ADとしてモロクの吉野家で体を張った仕事をし続けた魔猿君についに昇格試験のチャンスがめぐってまいりました!!その試験内容に関してレポートを書きたいと思います。
9月26日の記事
吉野家の豚丼です。久しぶりに食べるッス!
モーニング・スタバ
ホットサンドの モルタデラ&ドライトマトにスターバックス ラテのショート。と、合わせたお支払いが、エッ 880円!!(高っ!) (ちなみにラテはカップ持参で20円引きです) 名古屋の喫茶店モーニングに慣れているので 非常に高い朝食に感じました。お昼はどんどん庵か、吉野家で済ませ
第二回桶狭間 六日目
あまのです。吉野家でまた牛丼を期間限定で販売するようですねー たしか10/1~10/5だったかな。個人的には牛焼肉丼のほうが好きなのでどうでもいいでs
ちょーーーー汁だく(吉野屋にて)
朝のカプサイシン補給に^^;吉野家に行ってきました。駅降りて近くに吉野屋があるので、たまに寄ります。豚丼に七味唐辛子をおいめにかけ、紅生姜を少々。食べた後は、口が熱くなるわ、そのあとチャリに乗れば体中熱くなり
台湾 印象編
くれて道案内してくれるし日本の雑誌(Withとかmoroとか‥)も売ってたしセブンイレブンとか、ファミリーマートとかマクドナルドとか、ケンタッキーとか、吉野家とか・・・メチャクチャいっぱいあった100Mくらい歩くと、何かしらあるって感じ。洋服の青山とか、居酒屋の和民なんかもあったマクドナルドと言

朝食は・・・ カプサイシン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/172-20740527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索