Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/173-1a4f53d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本向けキャラクター名称は「フォクす

2006/09/22
あざみ党という芸人さんもいろいろと大変そうだ Mozilla Japan、Firefoxの日本向けキャラクター名称は「フォクすけ」 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/09/19/13335.html フォクすけ*ブログ http://spreadfirefox.jp/foxkeh/ バナー図案作成用にパーツがダウンロード
近いけど遠い幕張
の接着強度は最低って習ったけど、ぶつけてトップ板が剥がれたりしないのだろうか。[阿曽山大噴火コラム「裁判Showに行こう」 : nikkansports.com]最後までお読み下さい。[Mozilla Japan、Firefoxの日本向けキャラクター名称は「フォクすけ」]フォクすけはねーよ、フォクすけは
] : Firefoxのマスコット、フォクすけ
かわいいもの研究家のエアロさんによりますと、フォクすけは美味...
FEEDREMIX記事更新:トレンド
跫膊苡鎬鈬?陬夏蜴粤?韆陬各肅筌劃?緕糅瘤謇鈑ゲ空鳰コ呈?陬乙柿ゲ飢謄乙夏蒹痲跚鈬鶤?蓖鎬竢?陬乙夏蓐ゲ騎那ゲ騎腸旭彊慌悪旭旭旭葦?鼡燗皚豈骸?昭碣 ? 錫? 杞殲頏縺鍋鱚肬捕鞜フォクすけ*ブログhttp://www.feedremix.jp/load.php?item=625&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne
IE Tab
だけどね。そういえば、Firefox マスコットが「フォクすけ」に決まったそうですね。横から見たフォクすけ はかわいいけど、前を向いたフォクすけ はちょっとびみょう。○IE Tab(Firefox Add-ons)○Launchy(Firefox Add-ons)○Firefox マスコットは「フォクすけ」に(ITmedia)○フォクすけ*
[plagger]そろそろplaggerが擬人化さ
感じでしょうか。メガネ装備だとなお良いかも。涼宮ハルヒの憤慨あとEFTとか、主要なプラグインもそれぞれ擬人化されても良いはず。とりあえずPublish::Gmailは郵便屋さんで。ぽすたるWORK間違ってもフォクすけに対抗して「プラすけ」というキャラは作らないでほしい。あのキャラ
日本向けキャラクター名称は「フォクす
ユーザーの中から抽選で1,000名に携帯ストラップをプレゼントする。Mozilla Japanでは、フォクすけ関連コンテンツの第1弾として、「Firefoxの歴史」ポスターのフォクすけスペシャル版PDFデータを公開している。関連情報■URLフォクすけ*ブログhttp://spreadfirefox.jp/foxkeh/■関連記事・ Firefoxの普及キャンペーン
[Firefox]フォクすけ
いまどきのマスコットはキモカワゆくないと支持されないと思う。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 23:06
日本向けキャラクター名称は「フォクす
から抽選で1,000名に携帯ストラップをプレゼントする。Mozilla Japanでは、フォクすけ関連コンテンツの第1弾として、「Firefoxの歴史」ポスターのフォクすけスペシャル版PDFデータを公開している。→情報源* * * …まぁ、このフォクすけという名前には微妙なものを感じてしまうのですが(ぶっちゃけ
名前はフォクすけに決定です
に命名するのだ」のその後です。本日確認しました。・・・「フォクすけ (Foxkeh)」に決定です。コメント欄で、あきらっちさんがおっしゃっていたのとドン・ピシャで驚きました。「フォクすけ」「Fox助」だそうです。無欲の勝利はありませんでした

2006/09/22 マスコット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/173-1a4f53d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索