Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/171-2c887a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月1日

ロト6 予想 310回 1回目
04 11 13 2235 36 39 41 最初なのでインパクトのあったものを9個だけ素直に選びました。特に04と41はかなりいいと思う。次に36,39、22あたり。まずこれで50%までもってこれた感じです。ディープインパクトで言えば1回叩いた(
゜)ガレ超ガンガレディープインパクト
今週末10月1日にディープインパクトがフランスロンシャン競馬場で凱旋門賞を走る。正直、勝てないだろうとは思ってはいるものの、今まで見てきた中でありえない強さのディープなら、ひょっとする感じもする。今のディープで勝てないなら、またしばらくは凱旋門賞勝てるかもっ
いざたまえ
、試合みたいよなぁー。ちなみに俺はヤクルトと対戦予定(笑)負けないよ。さてさて今週の競馬は日曜にG1スプリンターズステークス、 そして凱旋門賞にディープインパクトが出走かぁ。ディープどうなんかねぇー??調子は間違いなくイイでしょ、 コースと斤量が気になるが。99年2着したエルコンドルPが滞在で好走
凱旋門賞特集?
エルコンドルパサーが凄かったか・・・。エルコンドルパサーについては語りきれないので、また今度紹介します!今年はそれ以来の日本馬にとってはチャンスです。去年無敗で三冠馬となり、今年も天皇賞(春)と宝塚記念を勝ったディープインパクトが出走します。かなり期待が高ま
凱旋門賞
凱旋門賞が近づいてきた。ディープインパクトの走りが楽しみだ。残念ながら、日本からは凱旋門賞の馬券を買うことは出来ないが、 関連株なら実はある。その銘柄は図研(6947)。ここの社長がディープインパクトの馬主で、勝った次の日は上昇する ことが少な
半径3M以内の世界でもっと
がんばってるんだな。と思いました 俺もがんばろうー。えっ?何を?ってもちろん人生でも恋でもなく木曜のミスチルライブと週末の凱旋門でのディープインパクトの応援笑 そう!今週はスペシャルビッグなイベントが2つもある!今から両方が楽しみで仕方ないです。考えるだけ
プラテアードも楽しみですね!
られ、凱旋門賞前にはディープインパクトの特別番組の再放送。そして凱旋門賞生中継。BSでも凱旋門賞の生中継があり、後楽園・道頓堀WINS、プラザエクウス渋谷でのライブ中継とまさしく競馬サークルを飛び越えて日本中が注目するレースになりましたね。一方、現地からは、ディープのライバルの1頭と
トライアル終了
まずは順調な滑り出しと言っていいだろう。年明けのきさらぎ賞でも負けており、休み明けはよくなのだろう。しかし、過去の三冠馬は、無敗のまま三冠馬になったシンボリルドルフとディープインパクト以外はすべて秋初戦に敗れており、これはむしろ吉兆なのかも知れない。次は気
10月1日
』…【ウインズ後楽園】 その他の競馬場などでも各種イベントが開催されます。家族揃ってのお出掛けにはピッタリですなあ。昼間は、イベントとスプリンターズS(G1)で盛り上がり、夜はディープインパクトでシメますか!競馬ファンにとってはなんともタマラン一日になりそうで
競馬ニュース
日 3日に阪神競馬場で行われれるWSJSへの地方代表騎手としてJRAに推薦される。
 
 
 ◆ディープインパクト近況(9月25日分)
 シャンティイ・エーグル調教場にて7時30分より調教開始。
 乗り運動から折り返しでファイバー

ロト6 予想 310回 1回目 エルコンドルパサーについては

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/171-2c887a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索