Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/170-d5a8c741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイエット1日目☆ミ

たぁくんとあず
年目になります!あずはたぁくんのことが大好きです。好きにちょっと波はあるけど、でもいつも大好きです。たぁくんとあずは遠距離恋愛です。早くずっと一緒にいたいと思ってます。でも、たぁくんは過去2回浮気をしてます。そのせいであずはずいぶん痩せました。(ストレスダイエットですね。) でもあずは
キットダイエット爪でわかるダイエット診断
DNA SLIM ダイエットサポート・肥満遺伝子分析キット「DNA SLIM」(肥満遺伝子分析キット&ダイエットフード) ダイエット 方法は爪でわかる「あなた」だけのダイエットプラン(肥満遺伝子分析キット&ダイエット 食品)テレビでも話題のDNA SLIM。く...
ダイエット1日目☆ミ
今日はフリースクールの合宿でした?イ舛遏?颪泙蕕覆?辰織吋匹憂で、夕食は結構食べちゃいましたぁゴ箋?麓??任弔?鵑如△気个い董ΑΑ?討い匿?戮泙靴?意外とおいしかったです?それにお菓子も結構食べちゃいましたぁ・・・?泙 ?萃イ蠅
モデルダイエット
5899 モデル ダイエット 836 ダイエット モデル 615 モデル ダイエット 法 454 モデル ダイエット 方法 209 ダイエット モデル 口コミ 202 ダイエット モデル 体重 149 カリスマ モデル スーパー ダイエット 140 スーパー モデル ダイエット...
お肉♪お肉♪
、楽しいし、美味しかったです♪ 法香はあまり焼肉は食べないので、ウインナー盛をぺロッと!しかも、ご飯とではなく、サンチュを巻いてむしゃむしゃと食べていました。(なかなか通?) ラストに名物アイスクリームまで頼んでしまって。。。ダイエット中なのに。。。でも、
お腹空いたよ~
ダイエット期間中の為、食事制限中。かなりお腹が空く...冷蔵庫の中はあま~い誘惑がたくさん。まだまだ始まったばかり。先は長いぜ~あー「どんどん」の肉玉天かす入り大盛りネギ山盛りうどんが食べたい。もちろんワカメむすび一皿付でちなみに今日の体重は81.0k(+0.2)
四苦八苦^^;
ですね。エアーブラシの写真を自分でUPしたのに なかなか上手くいかなくて・・・。ダイエット日記を書いている「シルファー」さんに わざわざファイルを変換していただいて なんとかUPしたのです>< ありがとぉ♪感謝です!*ダイエットに興味のある方はリンクからどーぞ♪ これが購入したエアー
スーパー銭湯
なんです。汗 だから、週に2回サーキットトレーニング、2回スーパー銭湯って感じで自分なりにダイエット試みています。しかし・・・私ここ最近、恋してません!!ってお店に出てないだけだど・・・汗 やはり、ダイエットには恋ですよね♪ 時間的にプライベートまでは無理だけど、お店で思う存分、殿方
キットダイエット爪でわかるダイエット診断
DNA SLIM ダイエットサポート・肥満遺伝子分析キット「DNA SLIM」(肥満遺伝子分析キット&ダイエットフード) ダイエット 方法は爪でわかる「あなた」だけのダイエットプラン(肥満遺伝子分析キット&ダイエット 食品)テレビでも話題のDNA SLIM。く...
日本にて・・。
一番やせています がモスクワでは旦那さん以外の人からは 何も言われないもん(笑) やっぱ"食"ですかねえ???特にダイエットしてない のにあまりに急激に体重が落ちたんで実はちょっと 健康を心配していたんですが・・・ (貧血やめまい立ちくらみなどあった

たぁくんとあず ダイエット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/170-d5a8c741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索