Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/169-07903678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[レビュー][本]Web2.0

[レビュー][本]Web2.0
「じゃあWeb2.0やろう」というちょっと意味不明な言葉が出てくるカラナー・・でもわからないよりは全然マシと思って我慢我慢。ただ、仕事中とかも「Web2.0を取り入れて・・」とかあるけど、なんか順序逆な気がするヨナー。結果的にWeb2.0って呼ばれ
[日記/独り言][ネトヲチ]
て来てくれる人は居る。blogのあり方って一つじゃないと思うんですよ。意見を書く、日常を書く。元祖の基本に戻ると二つしか見いだせないのですが。Web2.0時代でblogは衰退じゃないか?と言われていますがまだまだたくさんの可能性を
[食]中国の圧力に負け
うか。Web2.0とかいろいろ言われだしていて、とにかくWeb関係の新しいサービス、新しい楽しみ方はできるだけ経験しようと思っていろいろやっている。PodCastはインターネット放送で、さまざまな無料番組が放送『マーケティング 2.0』したに まさき, 渡辺 聡マーケティング2.0Web2.0に関
[レビュー][本]ウェブ進化
の大変化はこれから始まる作者:梅田望夫出版社/メーカー:筑摩書房発売日:2006/02/07メディア:新書なんか、会社とかでもWeb2.0の勉強会/プレゼンを開催させられたり(社内向け)、Ajaxとかその辺の技術質問が増えてきて・・(別に専門じゃないん
作ってはいけない Web2.0
先日参加したThe Future of Web AppsでのTech CrunchMike Arrington さんのプレゼンより。これからサチルからいまさら作ってはいけない Web 2.0 サービス:・Social Networking・Social Bookmarks・Video・Photos・Blogging/podcasting platforms・Portals/homepages・Feed Readers特に Feed Reader などは、すでに 3000種くらいでていて、
[web2.0]GoogleとMy Space
いまさら作ってはいけない Web2.0 サービスを読んで。ここにSearchが入っていない点が鋭い。SNSはSocial Softwareとしてはまだまだ改善の余地があると思うのだけれど。My Space的なSNSはもう先が見えてる感はあるが、LinkedInのようなSNSはまだのびそう
[文化人類学]良い研究
どうかにかかってくるのではないか。つまり、流通しながら流通経路に侵入し感染させ変容するような情報を生産していかないと、Web2.0時代(特に、ウィキペディアにおける訂正可能性の精緻化、あるいはグーグルの図書館データ電子化などの動き)には研究なんてやってられ
甲冑、屏風…井伊家の名
伝えたい」と話している。●ランキング(押していただければ励みになります)・・●スポンサー枠・織田信長・風林火山 山本勘助・城・鎧販売・織田信長・景品TV・記念品・名入れ・web2.0的SEO・景品・ノベルティ・販促品・web2.0・日本刀・
気をとりなおして
オープンSNSはweb2.0だだ漏れだっつう意味ですねw特にフィクションのあらすじとか図面とかテクスチャーなんかはRSS中に入れておくと流れて行きやすいようだ(←コレすら分かってないブロガーが結構いるような)ビッタクルは愚かな例だが賢くこっそりマーケティングに利用する人や、元ネタに使う職業
[web2.0]GoogleとMy Space
いまさら作ってはいけない Web2.0 サービスを読んで。ここにSearchが入っていない点が鋭い。SNSはSocial Softwareとしてはまだまだ改善の余地があると思うのだけれど。My Space的なSNSはもう先が見えてる感はあるが、LinkedInのようなSNSはまだのびそう

[レビュー][本]Web2.0 Google

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/169-07903678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索