Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/13-3a8f6ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐすっ

We were mortified by...
Today, She is my English classfriend "Nori-chan" called me, and she said, "I think stop stadying Engrish in our class, because...the man who stadying English with us called me last night, he said,"Come with me KARAOKE tomorrow!" he knows I...
ぐすっ
紫外線対策という言葉に惹かれて情報番組を見たけど、効果があるという食材はどれも好きでけっこう頻繁に食べているものでした。ってことは、ぐすっ、シミの改善は望めないってことかな?{/hiyo_shock1/}小~高校の部活等で浴びてしまった紫外線を帳消しにしてくれるものってないのかな?明日にでも爆発しそうなシミ爆弾がどれだけ蓄積しているのやら{/kaeru_shock1/}
まーたいる
大体過疎なマップいってMOBのHP減ってたら誰か来てる可能性があるとかわかるんですが。このエントリー書く数分前までいました。取引窓で妨害してやろうと思ったら中身が居たようで逃げられた。うーん。
カノコソウ
カノコソウ (鹿子草) オミナエシ科 カノコソウ属 別名:ハルオミナエシ、吉草根 。薬用植物 ヒステリーの薬とか、淡紅色の小花をつける、まだ蕾だったのが残念、伊吹山にて。
現実とはなんて憎いものなのか
今までのツケがやってきました。課題の放置プレイの末、女王様だったはずのあたくし、先生に頭を下げるはめになりそうです。本日提出のレポートさんがいらっしゃいます。一応やってます。でも疲れました。今日中に提出できればいいんですよね。電子メールに添付とか書いてあるし。でも、FDを先生の研究室に提出するんだってさ。もう6時過ぎ。
エルスタンスの簡単なルール ウオーターハ...
池(ウオーターハザード)に入った時の処置  黄杭1 打ったボールが、ここから池に入ったという所を覚えておきます。   その場所が、ピンクの印です。   その印とピンを結びます。その後方の下がった所にドロップです...
恐怖体験
_|矢学ぶにいると、変な人がわっさいて、ほんと怖い…  ̄多分半数以上は多少なりとも変なんだけど、変を通り越えて怖い人もしばしば見かけるわけ。で、今日のやぎの恐怖体験。学ぶの建物の階段を降りていたときのこと…後ろから妙な歌が…チョキチョキチョキ~♪
田植えに行ってきました
昨日は研究室のみんなで棚田の田植えに行ってきました。岩手県大東町の曹慶って地区です。珍しく雨も降らず、おかげで今日は筋肉痛です。しかも今日、岩手日日新聞に載ってました。快挙です。せっかくですので写真を載せました。もっと書くこともあるのでしょうが、また今度も書くことになると思うので今日はこの辺で。払でした。
賞味期限
復活気味です。未来です。飯もくって一息いれたころに父上から電話です。「○○駅まで迎えにきてくれ~」「○○駅って自分の会社の駅やんけ、、、電車とまった?」「いや、荷物があるねん、もってあるけへんわ・・」「しゃーないな、ほないくわー」で、えっちらおっちら車で向かったわけです。果たして会社の前にはダンボールを抱えた父上の姿が・・って何はいってるんですかそれ・・・
デニス
クリーム色のミニバラです。花の中心にいくほど黄色が強くなり、グラデーションが綺麗です。香りも良く四季咲き性ですが、これもうどん粉病になりやすいです。

海上

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/13-3a8f6ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索