Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/12-aebb05da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

書いても書いても・・・

切り替え
昨日東京に戻りました!!今日は一日、会社に無理を言ってお休みにさせてもらいました。ということで家の大掃除だ!!!!{/hiyo_do/}なんか、いらない物がたくさん家の中にあるような気がするしほったらかしにしていてかなりやばめの野菜とか{/face_hekomu/}トイレやキッチン、お風呂の水回りもぴかぴかにしたいし。ああ、お金の整理もしなくちゃ。郵便物も私の関連は整理しなくちゃ。
ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃん家にG...
昼過ぎって 15時に母方の祖父母の家に 両親と一緒に車2台で行った16時に着いて さっそく子供たちはおもちゃで遊びだしたかと思ったら祖母が買い物に行きたいと言ったから みんなで買い物に行くことにした
リハビリ日記【6月5日】
約2時間歩きました!{/hakushu/}相変わらず歩き出しは、足の平が突っ張っているようで、杖を突かずには、いられない。徐々に、歩幅が少なくなり、足を出すこともおぼつかなくなます。最後の1時間位は、なんとか杖なしであるけたけどね。歩く早さは、さすがに無くなります。ちなみに、4.8km/h 約145Kcal 消費した模様。
また…泣いてる日々
タカが車を買うみたい。なんでか私はつらいよ↓タカにメールした。車のこと聞いて…『しばらく店に来ないで』そう言った。返事は『そんなねは関係ない。仕事だろ』私は自信がないよ(:_;) 日曜日に、私の昼休みの時、偶然なのか…必然なのか…タカが店の前を通った(´Д`)私の車を見てたよ↓↓もう本当にこんな思いはたくさんだよ(>_
もうちょっとだね☆
シュナウザーのスノーイ君{/kaeru_en2/}前回は毛玉であごの下をバリカンで刈られてしまったけど1ヶ月で少し伸びたね☆あともう2ヶ月もすればお髭と同じ長さになるかな?これからも毎月来てきれいにお手入れしていこうね{/face_yaho/}{/shootingstar/}
2006・5 ヒルトン小田原リゾート&ス...
 朝はゆっくり起きて、9時頃に朝食へ向かいました。週末だし混んでるかな~と思いましたが、すぐに窓側席に案内して頂きました。朝食バフェ会場のレストランは席もゆったりと配置してあって、お隣が気にならずゆっくりできる感じでよかったです。 
和田氏の芸術選奨を取り消し
イタリアの画家アルベルト・スギさんの作品と、かぎりなく似た作品を発表し続けていた洋画家の和田義彦さん、結局、盗作と認定されちゃいましたね。でも、あれじゃあ、仕方がないかな。画家さんに聞くと、無意識に似た画を描いちゃうことはよくあることだし、構図やモチーフを借りて自分の作品に仕上げていくことは、かなり普通の手法なんだそうですよ。けど、和田さんの場合は、正直、度を越えてますよね。似すぎてるし、量も多すぎるし。どこかのテレビ番組で、この事件に関して美大の生徒さん...
景観・・・
悪い景観、美しい景観っていったい何だろう?偉い人たちは、随分と街の看板を毛嫌いしているようですが、看板いいじゃん!東京の雑踏、溢れる看板、のぼり旗、物によっては悪くないさ。香港とかって看板を見るためにわざわざ二階建てバスに乗るんだぜ。マツキヨ万歳!52番は松のマンション!
あー。もう。
ブログ・・・閉鎖しちゃおうかな・・・。

こと

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/12-aebb05da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索